タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

お金と引き寄せの宇宙の法則

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村☝️応援ありがとう😊



お金を持って自由を満喫できるのは私たちの権利です。





ですがお金に不自由しているその人たちが日々行っていることは



「お金がない・・・」と思うことです。



実際に「お金がない・・・」と思っていたら、お金が引き寄せられ、繁栄することはありません。



これをやっているようでは、「引き寄せの法則を知っている」とはいえません。



「お金がない・・・」



とばかり思っている波動を大きく変えるそのためにやるべきことは、「望むストーリーを語る」「願望に焦点を向ける」ということです。





お金について望むことはなんでしょうか?



それは「お金が沢山ある」状態だと思います。



今、お金を持っていようが持っていまいが関係がなく、今、お金があること豊かさに焦点を充ててください。



それができたら、数日で金銭的状況が好転するはずです。



「でも実際には持っていない・・・」



と思ったら金を持つことはできません。



望まないことに関心を向けていると、望まないことが引き寄せられるからです。



「思考をどこに向けるのか」



感情そのものを扱うのではなく、あなたの思考を調整することで、その結果として、感情をいい方向へ持って行くのです。



お金をたくさん持っている状態を想像してみてください。





いい感じになるはずです。



それをやり続ければお金に関する気分、感情が好転すれば、外側にその波動に対応した現実が現れます。



自分の思考を方向付ける技術を徐々に身につけていくとうのは望む現実を引き寄せるには大切なことです。



こういう思考の訓練をすることで、私たちは願望を実現するのです。



「お金がない」じゃなくて、「お金がある、豊かだ」というところに思考を向けます。



お金があることや豊かさについて書かれていることを口に出して読む、アファメーションする。



あなたの波動を変えれば、豊かさは現れます。



それが宇宙の法則です。



そうです。あなたが波動を変えれば、豊かさは現れざるを得ないのです。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆公式LINEでは有益情報などシェアしています。下記からお友達追加してね(^^♪







LINE公式アカウントはこちら👇

×

非ログインユーザーとして返信する