タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、BitClub Network、OZcompany、winnexplusで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

TCC創業者来日記念セミナーに参加して

つい先日創業者が遥々日本の裏側ベリーズから東京に来るとゆうことで私も広島からセミナーに参加させていただきました。





ビットコイン投資でのセミナーは初めてですがかなり人も集まっており期待感が半端なく伝わってきます。





やはり、創業者の話しを聞けるのはかなり具体的に腑に堕ちイメージできました。さらにTCC(トレードコインクラブ)のLINEグループの方々ともお会いできほんと参加できて良かったです^ ^



話を聞くと私が思ってる想像以上にTCCは凄い会社でした。





TCCが日本上陸してちょうど1カ月経ちますがプレローンチ期間で世界でもはや32000人も参加されてるこの状況はこれから5月のマカオをからの正式なオープンを考えると世界200ヶ国、1年以内に100万人とゆう数字もみえてきます。





TCCの世界初の暗号通貨トレードシステムはいまの時代にとてもマッチしています。





TCCのトレードシステムは、日々のデータをリアルタイムに自動で取り込んで最適化されます。



2005年から長年にわたりトレード経験があるプロフェッショナルトレーダー率いるTCCの勢いは今後とても楽しみです。





現在のバックオフィスアクセス数ランキングは



1位 アメリカ 2位 日本 3位 ブラジル




となってますが、人口から考えると日本の勢いは凄まじいですね。



現時点60日間での運用原資からの利益率を計算すると、日利1.2%〜1.4%となっています。トレードは日によって利益も変動がありますが1.7%以上あるときもあれば1%を下回ることもありますので、あくまでトータル的な数字です。



ストップロス設定で個人差がでますが選択できる点は単に利益を待つだけではなく参加する楽しみもあります(^^)そして我々投資家に利益から沢山情報を与えてくれてます。





徹底されたシステム、マーケティングになっており会社が潤い、投資家も潤う、長年にわたり末長く続けていけるとゆうのもプランを把握できたらわかります。



最後に創業者はTCC一本が一番儲かる!!と言ったのも頷けます。



会社の実状、創業者の人間性は本当に素晴らしいなと感じファンになりました(笑)



私も安心してTCCに投資をしていきます(^^)





是非TCCに長期安定投資をオススメします。もちろん投資は自己責任ですがこちらからのご登録でTCCの情報をいち早くシェアできるLINEグループにご招待致します。



登録マニュアルもご用意しておりますのでご希望の方はブログ、ツイッター、LINEから直接DM下さい♪


LINE ID nobo911



 


  
タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter


☜記事が良かったらポチッ♪♪♪とお願いします(*'▽')
仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。