タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

仮想通貨ICOの話し

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆応援お願いします(^ ^)



仮想通貨は現在世界に数千種類ありますが、実需がともなった通貨はそれほど多くはありません。



基本的に数千円から始められる通貨が多く、一攫千金を狙って迷っている人も多いのではないでしょうか。



私の仮想通貨は初めてのICO購入は5年前です。





ディールコイン(Dircoin)は、アラブなどの中東の10ヶ国が、暗号通貨の存在を知り、その利便性や将来性を感じ、原油の取引などに利用できる通貨を開発をしてほしいと、IT大国である韓国のビットコイン最大保有会社である、ヌリブリッジに依頼し、2010年から始まり、2015年10月に正式発表となる通貨でした。



アラブの金持ちが進めていて、プレセール時点では1コインあたり3ドルが、半年後に100倍になって、上場されるときは500倍になると言う話しでした。



話しを聞いてすっかり舞い上がり購入しました。



ところが...



公開予定日を迎えても残念ながら上場しませんでした。



暗号通貨は実需のともなった将来性のある通貨をしっかりと見極めていくことが大事です。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE @では有益情報などシェアしてますので下記から友達追加してね(^^♪






タクヤの小遣い稼ぎブック☆


タクヤのLINE@はコチラ👆

×

非ログインユーザーとして返信する