タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、ArbiTrader、GTWSで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

スーパーカーとビットコイン

ビットコイン投資で儲けたらやりたいことが幾つかあります。そのうちの一つに、再びポルシェに乗るとゆう夢があります!!



子供頃はスーパーカー消しゴム、ラジコン、ミニ四駆で遊んできましたが、とくにスーパーカーが大好きです^ ^



18歳で免許取っていつかポルシェに乗ると夢みてそれから10年越しにポルシェに乗る夢はFXで叶うことになります。



新車でポルシェ911アニバーサリーを購入。当時1500万円




続いてフェラーリ512TRを中古で購入。1400万円




更に、3ヶ月後にランボルギーニ ディアブロを中古で1500万円で購入




セカンドカーとしてポルシェカイエンターボを新車で購入。1300万円




またまたポルシェ911カレラ4中古で購入1100万円




最後にポルシェ911ターボを中古で購入1600万円





しかし欲をだした結果全てを失いました。そして2000万円の負債を抱え乗り越えてきた訳ですが、





人生山あり谷あり、自分に降り注いでくるものは全て必然。



沢山勉強しFXの失敗を経験し今の考えがあるので逆に良かったです。



ドン底から這い上がるには失うものが何もないぐらいがちょうど良いです。



ビットコインに出会い投資を始めて半年が過ぎましたが得たものは!?





考えてみましたが、現在進行形なので少しばかりの小遣いと



そして、1番はやはり将来不安の解消かなと思います。



あまりお金に執着するのは心もギスギスするので毎月増えた分の一部は親に小遣いあげたり、温泉旅行をプレゼントしています。



自分自身にはなんと軽自動車から普通車に乗換えれました(^^)



ちなみにそれまでランチアストラスを拝借して次の車が届くまで遊びます(^∇^)



じゃん!!!




見てわかる人はわかると思いますが
、夢の目標のポルシェ911に再び乗るまでの通過点です。



久しぶりのマニュアルはとても楽しいです!まさしく子供のときにスーパーカー消しゴムで遊んでた車ですが夢は誰でも叶うのです。



ただし達成するまで諦めなかった人。そこには、感謝する気持ちも忘れてはいけません。今がどんな状況でも当たり前でないことを常に有り難く思っていれば必ず幸運の女神が訪れます。



夢は寝て見るものではなく叶えるもの!!





いよいよ4月1日よりビットコインを含めた仮想通貨が円やドルと同じく法定通貨としての役割を果たし資産として法が施行されます。仮想通貨元年これからとても楽しみです(^^)







仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。