タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、ArbiTrader、GTWSで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

TradeCoinClub49日後の経過

私のメイン投資先のTCCは順調に利益を上げています。



なんといってもシステムが素晴らしい!!日々の利益は二の次で収益構造が凄いの一言につきます。



自動売買のFXをしてる人にはよくわかりますがリスクヘッジが随所になされてます。このシステムを知れば幾つも分散投資する必要もないです。



さて私の運用状況ですが、49日経過しトレード利益が7.67BTCついてます。






現在の相場1BTC=13万円で計算すると約100万円増えたことになります。



元本は20BTC。





運用に対して





1日平均20400円の利益
平均利回り1.3%



1クール(86日)175万円
純利益は131万円見込です。




かなり優秀なトレード結果になっています。毎週のRISCはロー、ミドル、ハイ選択で幾分か利益率も変わりますが余り私は気にしていません。



それだけ素晴らしいトレードをしてくれています。あとは個人的な相場主観で週毎設定を変えています。






自分でやる事は毎週月曜日のストップロス設定だけですがロー、ミドル、ハイと全て同じ条件でやってみないと結果はどれ程変わるか正直わかりませんがトータルで考えると余り気にする必要もないように感じます。ただ投資ですので個々に自覚を持って取り組めといったところでしょうか。





TCCは投資金額と複利運用の戦略で増え方は随分変わります。



コミッション報酬含む合計は16BTC約208万円





1日平均42000円の利益
1クール(86日)だと365万円
純利益見込は219万円です。



1年間(258日)の純利益見込は657万円にもなります。複利運用するとさらに利益は増えます。



私は元本の75%を回収していますが目標額と照らし合わせて利益からドルコスト平均法で再投資をしています。



少ない資金であれば3ヶ月間は徹底して全額複利運用を行うのが結果増えるのも早いです。個々の投資金額で資金管理を戦略的に実践すれば効率良く増やしていけるのがTCCです。



まだまだTCCはほんの序章に過ぎませんがマカオのから世界オープンされると凄い勢いで広がっていきそうな予感です。





まだされてない方はTCCに投資をするのがオススメです!!安定の継続こそが一番早く目標(収益)に到達できるのです。



ご質問、ご登録はお気軽にブログ、ツイッター、LINEにてDM下さい^ ^
マニュアル、LINEグループもご用意してお待ちしてます♪


LINE ID nobo911





☜☟記事が良かったらポチポチッ♪♪と押してね(^^)/
仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。