タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

ブックメーカーの話し

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆ランキングに参加中‼️



スポーツを楽しみながら稼げるのがブックメーカーの醍醐味です。



FXとブックメーカー投資を比較してみますと





まずFXは次のようなメリットがあります。



・株よりシンプル
・コストが安い
・夜にトレードが可能
・レバレッジが効く
・為替・世界経済の勉強ができる



特にレバレッジのメリットは大きいです。



小資金で大きな取引ができるので、手持ちの資金を一気に増やすにはFXは適しています。



ブックメーカー投資のメリットは



FXよりもシンプル


ブックメーカー投資は、世界情勢や経済ニュースを勉強したり、小難しい理論を覚えたりする煩わしさはありません。



FXよりもコストが安い


FXの取引手数料が安いといっても、毎回手数料がかかるとなるとバカにできません。





一方ブックメーカー投資では、何回ベットしても手数料はかかりません。



24時間ベット可能



対象としては主にスポーツが多いですが、サッカーでもバスケでもテニスでも、とにかくたくさん試合はありますし、株とかと違って取引時間外とかもありません。





ブックメーカー投資には、FXとは違ってレバレッジはありません。



毎回、投資した金額「だけ」がリスクになります。



また、ブックメーカー投資は、目先の円安・円高に一喜一憂する必要はないっていうのもいいですね



FXの場合だと、



「あのとき売らなければもっと高値で売れたのに…。」


「あのとき売っておけば、損失を出さずにすんだのに…。」



など、相場が常に動いているだけに、利益確定するタイミングや損切りのタイミングなど、難しい部分があります。



たとえ上手く含み益が出ているとしても、世の中何があるかわかりません。



例えば2011年に起きた東北の震災。あれは誰も予想できなかった事件ですよね。



震災の影響で、当時円は1ドル75円と、いきなり超円高になってしまいました。



ブックメーカー投資であれば、アメリカの大統領が誰になろうとも、日銀の総裁がどういう発表をしようとも、稼ぎに全く影響はありません。



相場と違って、円安とか円高とかに振り回されないんです。



FXみたいに、ファンダメンタル分析やテクニカル分析など、お金を稼ぐためにそんな面倒なことをする必要はありません。



ルールを決めて実践していけばスポーツも詳しくなって楽しく稼げるのがブックメーカー投資です。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE @では有益情報などシェアしてますので下記から友達追加してね(^^♪






タクヤの小遣い稼ぎブック☆


タクヤのLINE@はコチラ👆

×

非ログインユーザーとして返信する