タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

イメージを使った願望実現 宇宙の法則

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆応援ありがとう😊



「人生、願望実現するには努力、苦労が必要だ」と潜在的に思っている人は多いかと多いかと思います。





一方で、「今の自分にはすべてが備わっている」という考え方もあります。



「自分の内なる叡智に従えば、すべては川の流れを下るようにうまくいく・・・」



つまりオールを手放して川を下っていけばそこに幸せな大海が待っているのがわかっているでしょう。



山登りから川下りの人生へ


「解放」:思い込みを手放す。


「探索」:夢、家・お金・時間などのイメージを探求する。


「コミュニケーション」:相手を存在として扱う。


「選択」:自分が選択していることに気づく。



このようなプロセスを経て、イメージに気づき、自らの自由意思で現実は変えられます。



これが「川下り」です。





何かを外側に付け加えることではなく、既に持っているイメージをただ解き放ってやればいいだけなのです。



過去の私は


ところが、私は「山登り」の人生を送っていました。



目標は達成できたのですが、いつも緊張して、心が安まることがありませんでした。



手元には資金もあったのものの、あれよあれよというまにお金はゼロに。



ついには住んでいたタワーマンションを引き払いクルマや家財道具を全て売り払い破産しました。





その後は貧乏生活を送ることになりますが、破産した翌日目が覚めたとき、これまで感じたことのないすがすがしさを覚え、今までに感謝することが出来ました。



これをきっかけに、私ほ「川下り」の人生を歩み始めます。



すると・・・急にお金の流れが良くなりだして、人生は急展開。



「山登り」のイメージから、「川下り」のイメージへの世界観の転換こそが鍵なのです。



もし、自分が選択している、という考えを導入したらどうでしょう。



それは自動的に起こっているのではなく、自分が選択しているからだと気づくことが大事です。



願望実現とは、実は今この刹那刹那の行動が全てです。



今持っている執着を手放すと現状が変化して、願望実現への扉が開けます。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆公式LINEでは有益情報などシェアしています。下記からお友達追加してね(^^♪







LINE公式アカウントはこちら👇

×

非ログインユーザーとして返信する