タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

手放すと入る 宇宙の法則

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆応援ありがとう😊



私たちが生活している地球上の全ては振動するエネルギーです。





私たちは経験を通して生成発展し成長していきますが、それでもどこか絶対変化しない場所があります。



いかなる信念体系を表層に持っていようと、私たちの深層には変わらない波動があるのです。



「宇宙の法則」は、波動を一定のパターンになるようオーダーすることで、それに似たことを引き寄せます。





それと同時に、波動に合わないことは、どんどん離れていきます。



「宇宙の法則」という強力な原理に従って場所をあけておかないと、そこに何かを引き寄せることはできないのです。



何かをキープしたまま、これまでとは異なる現実は経験できません。



ここがとっても大事なところです。



しかし、私たちは何かを引き寄せることばかりに目が向いていて、手放すことをおろそかにしがちです。 



このとき引き寄せにも、手放すにも、努力はいりません。



いついかなるときも私たちにとって必要なものを引き寄せ、必要でないものを手放せるからです。





でもそういかないのはなぜなのか?



それは、あなたが自分の周りに鉄のおおいを作って、必要なものが引き寄せられてくるのを拒み、もういらないものなのに、鉄のチェーンをつけて、それが離れないように頑張って持ち続けているからです。



何かを引き寄せるためには、呼吸のようにシンプルに、手放し、受け取るだけでいい。



そこに人間の努力は必要はありません。



確かに、豊かになりたいけれど、銀行口座に貯め込んで使わないとか、素敵な人に出会いたいのに、実は誰かを安全パイにしているとか、私たちはそういうことを何気にやっているのかもしれません。



「何かが足りない・・・だから何かを引き寄せたい」というのは思うことですが、それでは何かを引き寄せるのは出来ないのです。



「足りない」波動は、足りないことを思い出させる出来事しか引き寄せないからです。





何かを引き寄せるには、「もうそれがある」ということに気づいていなくてはなりません。



逆に言うと、「もう持っているのは知っているけれど、もっと引き寄せる!」



という意識になれたとき、「宇宙の法則」の実践は格段に結果を出し始めます。




例えば子どもです。



子どもは沢山を経験したい。



なぜって・・・それが子どもだからです。



それは、子どもが泥を丸めて、飽きずに泥の玉を作り続けるようなもの。





楽しいだけで、子どもは泥んこ遊びを続けます。



そこに目的はありません。



でも、遊び疲れたら、おうちに帰ってご飯を食べられるし、眠りに就くことも知っています。



そこには両親に守られている意識があります。



こんな遊び続ける子どもの意識になれたら、引き寄せがうまくいきます。



子どもの願望は、何かを成し遂げることではなく、それは純粋な楽しみです。



決して恐れからではありません。



大人の深刻さを捨てて、こんな子どもみたいな人生観を持つと、きっと、人生もうまくいき、引き寄せられるようになります。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆公式LINEでは有益情報などシェアしています。下記からお友達追加してね(^^♪







LINE公式アカウントはこちら👇

×

非ログインユーザーとして返信する