タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

手放すと真実がわかる

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村☝️応援ありがとう😊



手放したら、真実がかわるようになる、真実はすべてが一瞬にしてわかるものです。





この一挙にわかる感覚が、「悟った」感覚なのだと思います。



すると、迷いがなくなります。




出来事は無色透明です。




それに私たちが思考で色をつけています。



するとその出来事が否定的に見えたり、肯定的に見えたりします。



「自分は何かが足りない」「自分には価値がない」「自分と他人を許せない」




といった思考や信念を持っていたら、すべてがその色に染まってしまいます。



エネルギー的に葛藤しているといえるでしょう。



もし、否定的なエネルギーを手放せば、自然と「本当の自分」につながります。






ここにはもう自分との葛藤はありません。




否定的なジャッジもありません。




素直なエネルギーで、そのエネルギーを目的に向けることもできます。



思考や信念を手放すことで、「本当の自分」に帰って、物事を中立に経験することができるようになります。
 


もちろんエゴはものすごく抵抗します。




しかしこうなって初めて、あなたの「ハート」から願望がわきあがってくるはずです。




ですので、あれこれ思い悩むのではなく、思考を手放すのが最善の方策だといえます。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆公式LINEでは有益情報などシェアしています。下記からお友達追加してね(^^♪







LINE公式アカウントはこちら👇

×

非ログインユーザーとして返信する