タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

確率の優位性を確立する

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村👆応援宜しくお願いします🥺🤲



投資は確率は絶対です。長期的に考えることができれば確率は結束しますので、確率でどうにかすることはできます。





自分の有利になるようにする


投資は長期的に考え確率を結束させて確率を見方につけるのです。



確率を見方につけなければ長期にわたって勝つのは難しいでしょう。



コツコツドカンで辞めるのか、それともどうにかして勝利をその手に掴むかはあなた次第です。



しかし投資を行う以上、勝つために長期的な優位性を見方にする必要があるのです。





優位性を見方につける


長期的に考え行動することができれば確率的な優位性を見方につけることができます。



例えば勝率60%で勝つことができるとします。



100回勝負を行えば、60回勝ち、40回負ける計算になります。



100回もの勝負を行い、20回、勝ち分の利益を上げれます。



これが長期的な優位性を見方につけると言うことになります。



勝率60%ですが、100回、1000回行ってはじめて確率は結束し、勝率60%の大きな利益を受けることができます。





もしこの勝率60%の優位性があるとしても、5回、10回などの短期的なスパンでは優位性を見出すことは難しくなります。



なぜなら確率は結束させて初めて意味があるからです。



結束させなければ確率通りになりませんし継続して儲けることはできません。



確率の優位性を見方につけて確率通りの利益を受けることで、長期的に稼ぎ続けることができるのです。





短期的に考えるほうが楽


確かに長期的に考えることは、短期的に考えてその日の利益を追うほうが楽しいです。



しかしそれでは勝てないことを理解しなければなりません。



タクヤの小遣い稼ぎブック☆に足を運んでいただいたあなたには、未来を楽するような選択をしていただけれは幸いです。



タクヤのほったらかし運用が気になる方は下記からLINE@にお友達追加してね^ ^







タクヤの小遣い稼ぎブック☆

 (@takuya_okanee) | Twitter


お得な情報をイチ早くお届け!!
×

非ログインユーザーとして返信する