タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

幸せの青い鳥は本当の自分

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村☝️応援ありがとう😊



「本当の自分とつながっている」という感覚も、三次元世界の刺激に簡単にブレてしまいます。






呼吸を意識することで、私たちはスピリットでの「本当の自分」に戻ることができます。



ですが、スピリットとつながろうとしたり、瞑想したり、呼吸に気をつけたり、思考を変えたり、何かをやってみないと成長はありません。



波動も自動的に変わるわけじゃありません。



体験をすることが大切です。



幸せの青い鳥はどこにいる?



大切なのは体験です。



「自分探し」のように外に何かを探しても、決して見つかりません。





なぜなら、「幸せの青い鳥」はあなたのなかにいるからです。



青い鳥の住むこところに、すべてのものがあります。



愛、豊かさ、智慧、喜び、健康、命、悟り、パワー



すべての答えは自分のなかにある


 
でも確信がない。そう感じられない。



知識があっても、実践したり体験したりしていなかったら、三次元世界の刺激に簡単にブレてしまいます。



ですので、実際にやってみることが大事です。



これが大きな違いを作ります。



「知る」だけでは、何も変わりません。



知識は、どんなに素晴らしくても、それは三次元世界の刺激にすぎません。



刺激は新しい刺激を欲しがります。



そして、「新しいもの、新しいもの、新しいもの・・・」と、無限の「新しいもの探し」に精を出してしまいます。



でも「新しいもの探し」で何かが変わるわけではありません。





そのためには、いったん三次元世界から身を引いて、自分の内側をのぞき込む必要があります。



求めるのはモノや人ではなくスピリットです。



そこにすべての平和、幸せ、豊かさ、智慧、パワーがあります。



ここにたどり着くことが根本なのです。



スピリットとつながらずに何かをしても、うまくいかないでしょう。



スピリットにつながれば、「既に持っていることに気づく」ことができます。



波動が変わったあなたはそれが何かを創造するきかっけになるでしょう。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆公式LINEでは有益情報などシェアしています。下記からお友達追加してね(^^♪









LINE公式アカウントはこちら👇

×

非ログインユーザーとして返信する