タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

未来を捨てると引き寄せる 宇宙の法則

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村☝️応援ありがとう😊



「未来」という時間感覚。これは悟りとも関係するとても本質的です。






悟りを「エゴのない状態」「思考と一体化していない状態」としてみると、これまで悟りへ至ろうとしても、なかなか至れないということがあります。




それは、未来は存在せず、悟りに至る道は「今この瞬間」なのですから、この発想では、悟れないわけです。




大切なのは、未来に投影するのではなく今気づくことです。




そして、「今この瞬間」に深く入っていく。



「いまここ」というのはこういうことですよね。






多くの人が、「願望が実現するのは未来」だと潜在的に想定しています。




「今はよくないけれど、未来のある時点に願望を実現して素晴らしい自分になるのだ」というわけです。




ところが、未来は存在せず、創造のパワーは「今この瞬間」にあるのですから、この発想では、願望を創造したり、引き寄せたりできないわけです。




未来によくなろうとすると、「今の波動は願望の波動と違う」という波動を出してしまいます。




すると結局、現実は何も変わらない、ということになります。





「今この瞬間」に願望を実現した波動になる、願望を実現している自分に気づく必要があります。



それは、未来のある時点にあなたが願望を実現すると想定していると、波動が共鳴しないので、願いを叶えることはないからです。



ですから、「今この瞬間」に願望を実現した波動になるのです。



瞑想だけしていろ、という意味ではありません。





「未来によくなっている自分」をイメージするのではなく、「今、素晴らしい自分」「今、願望を実現している自分」をイメージするのです。






イメージするときあなたはそこにいます。




そして、目を開けたら願望を実現していない自分に戻るのではなく、願望を実現した波動のままいるのです。



「未来を想定しない」が、現実を創造する、引き寄せるうえでとっても大切です。



「今この瞬間」に現実創造を行うと考えてください。



「今この瞬間」をしっかり生きることです。




「今この瞬間」に実現した波動になる。




素晴らしい自分に気づく。




それを楽しむ。



すると、あなたのなかの深層にある「本当の自分」から新しいインスピレーションが届くはずです。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆公式LINEでは有益情報などシェアしています。下記からお友達追加してね(^^♪







LINE公式アカウントはこちら👇

×

非ログインユーザーとして返信する