タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。ビットリージョン、アジアビッツ、D9Club、RightRise、xaboで複利運用中。A.A.B.T.資金管理方法で圧倒的に稼げるノウハウも提供しております。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。お金にまつわる不安を解消しませんか?

RightRise運用は計画的に^ ^

最近、RightRiseのネットでのブログや書き込みをよく見かけるようになりました。話題になると一気に広がるなあとつくづく感じます。


もちろん、ネットなので良くも悪くも評価はわかれますがロンブーの田村淳さん、有名人の影響力は大きいですね!誤解の無いよう伝えますが淳さんはRightRiseはしていません。



現状の過程は経過なのでRightRiseも1年が過ぎれば評価もまた変わるかと思います。



私は運用と聞くと、損か得か素早く計算しそのときの状況で1ヶ月後、半年後、1年後と、数字でまずはデータをとります。


ざっくりでも良いのですが、計算で叩きだした数字を書いてみるとこうなるんだ!!と腑に落ちイメージが膨らむのです。


何でもそうですが、イメージできたものは早く手に入りやすいのです。思考は現実化するといいますがそれならより具体的に論理的に計画的にされたほうが叶いやすいです(^^)



イメージできるよう、私のRightRise運用計画を書いていきます。


RightRiseは1%〜3%の利益+ブースタ機能を有効活用すればさらに1.48%を毎日配当にプラスして貰えるので、ブースタで増やす手はないなとプログラムをみて思いました。



ブースタは長い目でみるとたった0.2%上がるだけでも随分増えます。あまりピンとこないかもわかりませんが、銀行の年利分です。凄いなと感じた人は投資のセンスありますね^ ^


日本人はお金が増えることより払わないといけないことのほうが敏感です。例えば車や家を買うときの金利。ローンを組んだとき明細書を見てこんなに利息を払らわなければいけないのか!?と思われたことはないでしょうか。


どうせ払うなら早く返済しようと考えるかも知れません。


やり方ひとつで随分変わりますが車や家を買った後は利息分をなんとか切り詰めようと考えたかも知れません。さらには毎月の保険代や携帯代です。いいプランに入って支払いは100円でも減らしたいと変更してるかもですね。


逆にジャパネットたかたみたいに金利が0なら分割にしてお金を運用したほうが賢いです。


ここで、いいたいのは損になることは真剣に考え、貰うものはそこまで考えられてない方が多いように感じます。日本人の特徴でもありますが、



私はRightRiseで3ヶ月間で元本回収し一気に利益をとっていこうと考えてましたが、結果的には33日目で元本は回収し利益を毎日積み上げてます。



毎日平均0.4BTC貰えてますので日本円で40000円×30日=1200000円(月収)になります。



何故こんなに早くできたか!?やはりそれはRightRiseのプログラムをしっかり理解し実践できたからに他なりません。




まだまだ途中過程にしか過ぎませんが、計画的に実践したらこれだけ早く運用できるとゆうことです。


ブースタのMAXが1.48%なので到達すれば私の場合は1.48%〜3.48%の毎日の利益になります。平均値で計算したとしても10万円が元本なら1ヶ月後には153400円になってます。これは単利計算ですが1年後には740800円です。元本10万円を引いても純利益は640800円です。



これがRightRiseのプログラムの威力です。複利運用で回したら凄いことになるのは容易にわかります。


イメージできた人は気づくと思いますが元本の金額は早いか遅いかの違いだけで誰もが同じように目標に到達できるのです。


私は昨年の12月9日から始めてますがこのペースだとあと10日もあれば目標到達(1000株でゴール)できますが、戦略的に資金管理を行いながら48日後のゴール設定で実行します。




最初に書いたように具体的に明確的に計画的に実践できたことが今の結果になってると思います。


ただ私ひとりだけではここまで早くたどり着いてはいませんでしたのでRightRiseを通して知り合えた方々に感謝です。


感謝の意を込めて総額42万円分の株を大放出致します。


私のブログ、ツイッターリンクからご登録された方は1株分のBTCをプレゼント致します。




今日から108人もしくは48日間、どちらか早いほうに到達した時点で終了とさせて頂きます。



RightRise CLUB LINEグループにも参加されたらよいですが、最速で利益を上げれるよう秘密のブースタupの裏技やビットコインの情報を共有する1.48ブースタメンバーも募ります。




この度は88人限定募集します。募集定員になり次第締め切ります。


もちろんまだビットコインを全然知らなくても投資に興味があれば是非ご参加下さい^ ^



未来の通貨「ビットコイン(Bitcoin)」 お金の流れが変わる!?



こちらからの登録でビットコインの購入の仕方、ブロックチェーン(財布)の作り方、現金を引き出すデビッドカードの作り方のマニュアルを差し上げます。マニュアルを見れば簡単に作れますし、紹介したい方にもシェアできます。






登録はとても簡単ですが今なら実質0円で、リスクなしに運用投資できます。わからない方の為にRightRise CLUBには操作方法なども解説してます。


お金が増える打ち出の小槌を貰ったのと同じですが、これも素早く行動し縁があった方のみです。




情報は自分で掴み取るこそは価値があります。夢は寝てみるものではなく叶えるもの!!夢を叶え、将来不安を解消できれば幸いです。ご縁があることを願っています^ ^


登録はこちら☞Right Rise




タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter



仮想通貨ランキングへ

投資はギャンブルではない

最近のHYIPの盛り上がり方は凄いですね。これもビットリージョンから火がついたと思いますが、


今月に入っていろいろなサイトが飛んだり、音沙汰がなくなったとゆう声もよく耳にします。


ここ最近でもマイナービズ、ビットシー、クルードマイナーズが飛んだり、ワールドマイナーズなどやはりHYIPは危険と思われてるかと思いますが、私からしたらHYIPが危ないとゆうより、無知で投資をする事がもっとも危ないと思います。



危ないとわかっておりながら何故投資をするのでしょう?


それはやはり、儲けたい気持ちのほうが圧倒的に強いからだと思います。


HYIPの90%以上は偽物ですが、本物を見極めない限りはやはりまた同じ目にあいます。



ではどうやったら本物に出会えるのでしょうか。それは自分自身で納得いくまで徹底的に調べ上げることです。


例えばHYIPの収益でもっとも多いマイニングで配当をだす会社。
私が懸念するのはマイニングでは1ブロック12.5BTCと会社に入ってくる利益は決まってるので、そこから手数料、機材、必要経費を払いだせば幾ら残るのか考えたら現実問題1%以上払い出すのは厳しいとわかります。


さらに言えばほぼ中国の独擅場であるマイニングの市場に参入するには余程の投資力が必要です。毎日の発掘量を調べることが容易にできるのでそれと照らし合わせればマイニングで高配当をうたったHYIPは最初から騙す可能性が高いと思います。


メリット、デメリットを含め、会社が存続すると思う根拠や、飛ぶかも知れない情報をどちらも納得いくまで潰していけば自ずと自信を持って投資できるかと思います。


もちろんいつまで続くかは作った人間でない限り知るよしはありませんが、私は投資を不安に感じながらやるものではないと考えます。



HYIPは危ないから資金は少なめに、など考える人もいるかも知れません。悪いとは思いませんが、ですがそう思う時点でギャンブルをしているのと同じだと思います。


無知ほど危ないことはありません。免許証もないのに車を運転してるようなものです。これではいつ事故を起こしても不思議ではありません。


投資の世界で儲けれた人は全体の10%です。さらにその中でも継続して生き残れ儲け続けれるのはわすがに5%です。


数字だけみたらいかに凄いかわかるかと思いますが、儲けたり、損したり徹底的に追求し検証してきた人が5%の勝ち組に入れるわけです。



そこにはもちろん資金管理もメンタルも磨きながらその分野の勉強を怠らなかった人だけだと思います。


チャンスは自分で掴み取るこそ価値はありますが自分がする投資に自信が持てるなら私は結果にとらわれず楽しい投資人生が送れるかと思います。



どうせ投資をするなら楽しくできたほうが良くないですか。それなら徹底的に調べましょう。思考は現実化されます。あなたが潰れるかもと考えてるなら、そのようになる可能性が高いです。そのような投資先に手を付けてるかも知れません。


ポジティブに私が徹底的に調べ自信持って投資をしてるのだから大丈夫!と心底思えるなら本物に出会えるかと思います。


誰にも先のことはわかりませんが、闇雲に儲けれそうだから飛びつくのはどれも失敗する可能性が高いです。資金管理、資産分散は状況に応じてやっていくのがいいですね。


HYIPのめっかイギリスはブックメーカー発祥の地で3000社もの胴元があります。



ギャンブル国でもありますがブックメーカーしかり偽物サイトや詐欺会社も多数存在するのがイギリスです。その中でやはり信用のある会社は歴史も長いうえに会社情報もしっかりあり、


HYIPをやる上でも見極めないといけないのが最初から騙す手口で立ち上げた会社かどうかです。


インターネットのおかげで海外の情報も素早く入るのはいいですがやはり実績がなくはじめるのは不安です。


昨年11月以降に日本に入ってきたHYIPがことごとく飛んでるように新しい会社ほど詐欺を企んでるサイトも多いので様子を見て投資を考えても遅くはないかと思います。



私は自信を持って投資をしてるので先のわからないことを考えるよりどうなっても大丈夫なように資金管理を徹底し、メンタルを養って楽しい投資人生をあゆんでいけたらと思います。






日々の情報はツイッターで呟いてます(^^♪
        ☟☟☟
タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter



仮想通貨ランキングへ

RightRise 投資1ヶ月の経過(^^)

最近つくづく思うのはビットコインを利用したHYIP増えたなぁ〜



仮想通貨もそうですが本物がでるとそれを真似て騙そうとする会社も沢山現れます。HYIPにしても仮想通貨にしても90%以上は偽物です。




利益が高いから、儲けれそうかも、と安易にあれやこれや手を出すのはとても危険です。



儲けたい、利益を出し続けたいのであれば投資する側も本物の情報を見極める力が必要だと思います。それには数ある情報の中から自分自身で調べ、根拠あるものをかぎ分け、はじめて継続して儲けられるのではないかと思います。



さて私がRightRise をはじめてちょうど1ヶ月が経ちましので経過を話そうと思います。



今でこそRightRise はインターネットの情報も増えましたが、私が始めようと思ったときはサイトも少なく海外の情報を翻訳しながら調べていくと、これは面白いことになるなと考え投資を始めました。


やり始める前に書いた収支目標ですが予定より早いので複利で余った配当は全て引き出してます。



通常は3ビットコイン以内でスタートするのですが、RightRise は根拠がいくつかあったので入出金を確認し、15ビット365株を購入し始めました。


やり始めのとき



現在です



結論からゆうと一気に仕掛けておいて良かったです。何故そう思ったかはRightRise は毎日出金でき、利益から複利運用で増やしていけるので爆発的に伸びていきます。今でこそ高配当の利益をうたったHYIPがありますが、毎日複利で回せるなら1%あれば十分増やせるからです。私は最初の1度だけ元本を投入し追加はしていません。



会社も投資家も増えそれに伴い投資額、収益額、装置も順調に伸びてるのがわかります。



やり始めのとき


現在です



平均利回りが1.5%なので一度元本を投入しておけばあとは複利運用で目標地点まで、早いか遅いかの違いで投資額関係なく誰もができるのがRightRise だと思います。


毎日平均4万円の利益です。月収120万、年収1440万です。




人それぞれ投入できる投資額は違いますが一株約3.800円から始められ登録もシンプルで日本語翻訳もあり簡単なので誰もが参加しやすいので流行るだろうなと思ったのが1ヶ月前の話しです。


まだ、1ヶ月しか経ってないことはこれから始める方も同じようにチャンスではないかと思ってます。




ビットリージョンやRightRiseだけではなく最終的には少なくとも3〜5社に資産分散しとくのがいいかと思いますが、まずは複利運用で大きく増やしていけるRight Rise(☚登録はコチラ)はオススメです。



ビットコインを持ってない方や全然知らなくても、投資に興味あればこちらからの登録でビットコインの購入の仕方、ブロックチェーン(財布)の作り方、デビッドカードの作り方マニュアルを見れば簡単に作れますし、紹介したい人にもシェアできます。






登録などとても簡単ですが利益を有効に上げる資金管理方法は最初に知って実践するのが得策だと思いますので、RightRise CLUB LINEグループとMAX1.48%ブースタメンバーを募ります。




MAX1.48ブースタメンバーは最速で利益を上げれるよう、RightRise の裏技やビットコイン情報を公開してます。



48人限定募集なので募集定員になり次第締め切ります。



もちろん自分の運用だけでいいとゆう方も情報は知っておいたほうが良いと思いますのでRightRise CLUBのLINEグループに参加しておくのはオススメです。




情報は自分で掴み取るこそ価値があります。あなたやあなたのご紹介者を含めみんなで稼ぎ、将来不安を解消できたらと思いますので是非ご登録下さい。ご縁があれば幸いです^ ^



登録はコチラRight Rise




タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter



仮想通貨ランキングへ

クルードマイナーズに黄色信号

いきなりタイトルにこのように書くとバッシングを受けそうですが私の思ったことを書いてるので偏見ないようにお願いします^ ^


今日は朝から衝撃な情報が入りました。マイナービズが飛んだと。


私はやってませんがマイニングで1日3.3%の配当とゆうHYIPです。



なかなか評判も良かったみたいですが私がやらなかったのはマイニングではビットコインの発掘枚数に限りがあるので3.3%は可能なのか?半減期がきたときはどうなるのかなど懸念があり、きわめつけは引き出しに10%手数料がかかるのには投資を行うにはときめかなかったからです。


昨年12月の話しですが同じ頃、高HYIPのクルードマイナーズと名前はだしませんがもう一つのHYIPを検証した結果、資産配分でクルードマイナーズに投資をしようと決めました。



クルードマイナーズは日利4%〜8%の高配当ですが、投資する段階では登記もあり収益も明確で期待できそうなことから初期資金として3000ドルを投資しました。



毎日5%の配当です。約15000円が毎日プロックチェーンに送金されてます。では、何故黄色信号かと思ったか!?


クルードマイナーズに投資しようと考えられてる方、投資をされてる方もいますので、あくまで私の考えを書かせていただきます。


クルードマイナーズが信憑性にかけるなと思った点、それは余儀なく突然の変更です。どうやら土日の配当が無くなったようです。こうなるといくら利益が良くても月に平均8回配当が入らないので当然利回りは下がります。


二つ目に突然短期間限定でボーナスキャンペーンを打つところです。ただでさえ配当が大きいクルードマイナーズですが利益だけみても十分魅力的です。わざわざキャンペーンで煽らなくてもやる人はやると思います。



三つ目にきわめつけはある情報サイトからクルードマイナーズの会社詳細が消えたとゆうことです。HYIPなのでこのようなことはよくあるかと思いますが、


クルードマイナーズにおける国の投資家の割合は90%以上が日本人と断トツに多いのです。何故イギリスの会社なのに日本がトップなのか?


私がやっているRightRiseは同じイギリスですがトップはロシアです。日本も上位ですがトップ上位5ヶ国はある程度それぞれ均等して投資家がいることから、突出してるクルードマイナーズは、


HYIPに手を出す日本人が多いのでキャンペーンなどさらに魅力的なボーナスを日本人むけに煽ってでたと考えます。良くいえば集客アップ、悪くいえばカモにされている。


このような、状況から私は黄色信号だと思ったわけです。もちろん私自身も投資をしているので継続してもらいたいですが、先のことはわかりませんが、いつ何が起こってもいいように資産配分し戦略をたてなければ、対処はできません。


HYIPは収益が大きくなればなるほどリスクがさらに高いですがそれでも長らく存続している会社もあることから、やはり資金管理をしながら冷静に見極めることが必要だと思います。




私は資産分散はリスクヘッジで仮にひとつなくなっても損切りとゆう考えでやっていますが、噂を信じて自分で調べもせず行動するのはもっとも危ないかと思います。誰かが言ったからこの人がゆうなら、、、など信じることはいいですがネットでの情報は人により考えは違うので判断を要求されます。投資は自己責任で最終的には自分で決めることになりますのが自分で納得いくまで知らべて投資をするべきだと思います。


時期が重なってビットリージョンのペアリングボーナスのトラブルから不安を感じ、ビットリージョンは潰れるかも?など噂が噂を呼び現在、GHがなかなか減らない状態が続いてますから、


クルードマイナーズや、他の投資先に元本を入れる人も多いと思います。自分の行動に責任をとれるなら私はいいかと思います。




どちらが正しいか正しくないかナンセンスなことはいいません。時間がたてば結果はわかりますが、どのような状況になってもリスクヘッジをしておくのがベストだと思います。



自分が選んだ会社は自信を持って投資してますが思惑と様子が変わったのならやはり臨機応変に対応していかなければ投資で勝ち残ることはできません。現在、私自信のポートフォリオからクルードマイナーズを外しましたが安心できるようであれば、また組み込みます。今後もしっかり資産配分をしながら投資をしていきたいと思います(^^)





タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter



仮想通貨ランキングへ

ビットリージョンからアジアビッツへ(^^)

今年に入ってビットコインの乱高下が目立ってます。1BTC価格一時は15万を超え翌日には10万台と大幅な振り幅です。



中国の影響が強いですがやはり相場が安定しないとこれだけの値動きは仮想通貨もまだまだこれからだなと感じます。下がるときより上がるときの要因を追求し動揺せず投資をしていきたいと思います。



さてビットリージョンもちらほら問題を抱えておりますが、やはり投資はいつ何が起こるかわからないので分散するに限りますがビットリージョンのGH数が1万人を超えてきました。



投資したい人数より引き出したい人数が多いとゆうことですが、無理もないかも知れませんね。ビットリージョンがどうとかゆうより、巷に新しい高利益なHYIPが溢れだすと資金を引き上げてそちらに投資と考えるのもわかります。



私も投資と考えて引き出しに1週間以上時間がロスすると、その期間は再投資することができないので昨年末より、新たにアジアビッツに資産分散を始めました。




何故アジアビッツか!?やはりP2Pのシステムはよく考えられ、PH寄付したい人とGH借りたい人との助け合いで成り立つモデルはHYIPの中でも比較的安全だと感じてるからです。



もちろん会社自体も本物かどうかやる前に調べないといけませんが会社の登記もあります。




前身のユーロビッツが安定していることから、アジアビッツも期待できます。




画面も説明しなくてもビットリージョンをされてる方なら操作方法も分かり易くて、シンプルなとこはいいですね(笑)




アジアビッツは毎日利息が1日1.15%つきます。面白いのは先に1.15%×15日間の満期分の利息を前払いで貰えるとゆうところです。



元本は15日間引き出せないですが、利息分を前払いに貰えるなら他のものに再投資することができますよね。



そしてアジアビッツはPH、GHの入出金もスムーズなので1時間もあれば反映されます。やはりキャッシュフローが有効に使える点は最大なポイントです。



ビットリージョンとの違いはGHは無料でPHはリージョンの半額ぐらいで負担が少ない、15日満期で元本も下ろせスムーズなとこが良いかなと個人的には思ってます。



投資したら早く増やしてもらいたいし、出金したら早く引き出したいし、せっかちな日本人には合ってるかも知れません(笑)



まだ始まったばかりのアジアビッツですがMAX20BTCまでの運用なので私はRightRise で増えた利益をちょびちょび再投資してます^ ^




私が投資先を選ぶ決定的な基準は心がワクワクするか、楽しみながら投資できるか!!って思えるか(^^♪結果論ですがいつ潰れるか考えながらやりたくはありません。


その為にしっかりと投資先を調べ検証し実践します。




Asiabits International


ビットリージョンも最初始めた頃はワクワク感は半端なかったですが、PHSから携帯に乗換えた感じです^ ^



資産分散をお考えの方はアジアビッツもオススメです。ブログ、ツィッターからのご登録の方はアジアビッツLINEグループにご招待致します。さらにはじめてでも分かり易く解説マニュアルをプレゼント致します(^^)



もちろん投資は自己責任でお願いします!!



Registration | asiabits.com(☚登録はコチラ





タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter



仮想通貨ランキングへ