タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

増えた利益でポルシェツーリングin茶臼山高原

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆応援宜しく📣



久々に和みの場所である国民休暇村に行ってきました。





国民休暇村は全国37ヶ所にあり、どこも自然豊かな絶景なロケーションと立地にホテルが建てられてるので何処に行ってもゆっくりとくつろげます。



西日本は殆ど行った事あるので今回は中部地方の愛知県と長野県の県境にほど近い南アルプスが見える茶臼山まで一泊二日の弾丸プチ旅行です。



コロナで車で遠出も出来なかったので、愛車のポルシェに乗ってポルシェを借りることにしました。



大阪の箕面市にお店を構えるポルシェ専門のレンタカーショップです。ずらりと新旧問わず色々なポルシェをリーズナブルにレンタル出来ます。





オープンカーが大好きなので赤い色のポルシェ911カブリオレを借りることにしました。





車体価格1000万円の車が24時間レンタルお値段6万円で借りれるので車好きな人にはとてもお得です。



ちなみに私の愛車も同じ型のポルシェです。笑





私のポルシェはマニュアルですが、こちらはオートマなので運転が楽チンです。



乗車準備をしてくれてる間に色々なポルシェを観て喜んでます。





これだけのポルシェが一度にレンタルとして在庫があるのは日本全国探してもココだけですが、それにしてもここにある車だけで軽く億は超える車体価格です。



とくに珍しいのは1973年式ポルシェ911カレラRS。





ポルシェの空冷モデルは年々価格も上がっていますが、この一台だけで3000万円ぐらいしそうです。。。



さてさて、納車準備も終わったことでさっそく愛知県にある茶臼山高原国民休暇村目指して出発です。



この車も30年前に作られた物とは思えないほどしっかりしていて、伊勢湾岸道を軽快に走るポルシェは流石に早い。



高速を降りて道中を走る緑と自然に囲まれとても開放感漂います。






真っ赤なポルシェに乗ってると山口百恵のプレイバックPart2を思い出します。笑



赤といえば田原俊彦も真っ赤なポルシェですね。



そうこういってる間に国民休暇村茶臼山高原に無事到着!!





到着したそうそうゆっくりお風呂に入って夕食前にビールを飲んでその日は旅館で寛ぎました。



朝は早起きして窓を開けると一面が南アルプスのある高原が広がります。





目覚めのお風呂でリラックスし自然を眺めながらモーニングタイム。コーヒーも美味しいです。





ゆっくりと自然と快適なオープンドライブをポルシェと共に過ごせました。



次は、他のポルシェをレンタルし能登半島まで行こうと旅路を後にするのでした。




追伸


自分のポルシェで行けよって!?笑






LINE公式アカウントはこちら👇

×

非ログインユーザーとして返信する