タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、OZcompany、ArbiTraderで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

タクヤ、ポルシェを買う!?

早いもので11月ですね。ほんと月日が経つのは早いなぁ〜と思う今日この頃です。



さてタイトルをみて気になってくれた方もいるかもです(笑)



後ほど書くとして、ビットコイン価格がまたまた高騰してます。今月はハードフォークが実行されますが何かと話題が多い仮想通貨。



使える店舗もどんどん増えとある山口県の田舎のカフェにもビットコイン使えます!と案内があったのは少し驚きでした。笑





現在デビッドカードから現金化できるカードはとても貴重になっています。私も10枚程カードを持ってましたが10月15日以降使えるカードはほぼ全滅。





さらには出金できるデビッドカードがあってもセブンイレブンでは10万円、郵便局では5万円と年々出金制限をかけられてるので私はAABTのPMCカードでせっせと出金しています。1日の上限額が50万円とはとてもありがたいですね(^-^)





現金化するのはもちろんそれには訳があります。仮想通貨の高騰で数字上は億り人になった人の話しをよく聞きますが、保有しているだけで回していかないと意味はないと私は考えてます。







円に利確した時点で課税対象なので仮想通貨のまま持っているかと思いますが、先ほど書いたように仮想通貨から現金化はどんどん厳しくなっています。AABTカードは一度ポイント化してるので一手間加えてる事で現金化してもわかりにくいとゆうメリットがあります。来年はさらに法改正がある事でしょうから今のうちにやっておくことは一つです。



私は取り敢えず3枚申請してるカードがあるのですがその内の1枚はかなり貴重で今後の人生を大きく変えてくれる予感がしてます^_^素晴らしいカードの記事はまた書いていきます!




さて、話しを本題に戻して、私は決めました!何を決めたかとゆうとそうです!ポルシェを買います!



何故買うか!?再び乗るのが夢だったからです。(^O^)



ビットコインもこれだけ上がっているので保有して持っておくことは手ですが私はやりたいときにやる!欲しいときに買う!思ったことを行動する!そう考えると今でしょ!!と思った次第です。




とても素敵な動画がありますので是非ご覧ください!!



感動!夢は叶う!日村、ポルシェを買う!



いかがでしたか?芸能人は成功できたらお金を沢山稼げるかも知れません。ですが必ず下積み時代が誰にでもあるはずです。日村さんはビンボーなときは親の軽自動車で、芸人成り立てのときは一生懸命頑張ってバイトして購入した30万円のフェアレディZ。




購入してから間も無く、環七でボンネットから煙がでて廃車になったフェアレディZを眺めていた日村さんはそれでも昔からポルシェに乗ると夢見ていたそうです。番組の企画で突然叶うことになりますが、ブレずに目標に向かって行動をすれば夢は叶うことを証明してくれています。




私はアービトラージによって自分自身でお金を増やす打ち出の小槌を手に入れました。ならば増えたお金はまずは自分へのご褒美に使い、もちろん親孝行、誰かのために使います。そうする事で同じように思ってる人に後押しする事もできますし、さらにはもっと稼げる事を知っているからです。





夢は誰でも叶います!ただし諦めなかった人だけです。




P.S


また、ポルシェの話しの続きも購入したときに書きたいと思います^_^






タクヤの小遣い稼ぎブック☆
(@takuya_okanee) | Twitter 👈凄い情報コチラに満載だぉ\(≧▽≦)


人気ブログランキング👈はコチラ!おったまげーΣ(゚Д゚))

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。