タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

当たり前は当たり前ではない

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆応援ありがとう😊📣


ありがとうとゆう言葉があります。


ありがとうの反対言葉わかりますか?



普段考えないことですがありがとうの反対言葉は当たり前です。



生きる上で必ず何かしら食べますが肉や、魚も元々は生きている動物です。野菜ですら命です。



漢字で書くと有難う。あうのがむすがしい。





当たり前だと思ってたことは実は、全然当たり前でないことに気づかされます。



やってくれて当たり前だと思うことありませんか?



それはひとりよがりの自分の我です。



そこに気付けは何に対しても誰に対しても感謝して人生を歩んでいけます。





タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINEは下記から友達追加してね(^^♪







タクヤの小遣い稼ぎブック☆


友だち追加

タクヤのLINE@👆情報配信中!!

×

非ログインユーザーとして返信する