タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、BitClub Network、OZcompany、winnexplusで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

ブックメーカー投資で大事なこと②

先日行われた、ヴァヒド・ハリルホジッチ監督が率いる日本サッカー代表がタイとの試合で、原口元気、浅野拓磨のゴールで2-0で勝ち、なんとかワールドカップ出場に繋げられると感じました。





ホームでUAE(アラブ首長国連邦)に1-2で負け、過去5大会で初戦で負けたチームがワールドカップ出場したことがないと言われてますが日本代表には0%の壁を打ち破ってもらいたいです。





さて、私の手法にはいろいろな賭け方がありますが幅広くあれやこれややろうとすると必ずブレてしまいますので、的を絞り込んだ戦略を取り入れてます。



過去の試合を元にデータを集め勝ちやすい手法を作ってますが、もちろん人が行うスポーツなので必ずしも100%勝てる訳ではありません。



例えば勝率を上げようとしたら当然狙える試合も限りなく減り、勝率100%に近づけるほどoddsは低くなり賭ける対象試合はなくなります。



どうでしょう。一日中ブックメーカーに張り付いて何もできないとなると、妥協した試合に賭けてしまうかも知れません。儲けるためにやってることが賭けたいとゆう気持ちに駆られ結果、資金を減らしてしまうのは実に勿体無いです。



もちろんメンタルをしっかり維持できていればそんなことはありえないでしょうがこのメンタル面を保つのは言葉でゆうよりとても難しいことです。



私はトータルで勝つには手法よりメンタル面と資金管理が大事と言っていますが、人それぞれ性格がありますのでルールを無理なく守れる人もいれば守れない人もいるとゆうことを理解しマニュアルを作成しました。





該当試合を探せやすく利益を積み上げれるよう作ってますので勝率は75%前後ですが、勝率より大事なことはどれだけ無理なくリターンが得られるかです。



odds1.01を100回勝ち勝率が99%でもたった1回の負けで利益をとばす人を沢山みてきました。



逆にoddsが2.5あれば10回中5回負け、勝率50%でも十分利益を残せます。



大事なのは勝率とリターンのバランスです。





やることは後者のほうがよほど簡単ですが、負けを許せない人や負けたくない人には難しいでしょう。



投資をする前に自分の性格を知ることはとても大事です。負けて熱くなる人はコツコツドカンにはまりやすいですが、勝っても負けても淡々とこなせる人はどんどん利益を積み上げていけます。





トータルで勝ち続ける為にやるべき行動はルーティンを作ることです。



思考⇨行動⇨習慣⇨結果





勝っても浮かれず、負けても臆せず、ただ淡々とbetする。



本気で儲けようと思うならばまず、「考える」betするときの「心理状態」が大きく左右することでは考えるという作業をすることによって「腑に落ちる



腑に落ちることによって初めて自信をもってbetできるようになり、さらに「メンタル」が強くなります。







タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。