タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

ブックメーカー必勝法公開

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆応援お願いします‼️



ブックメーカーをする時間帯は深夜にやることが多いです。何故なら得点が動きやすいのと試合数が多いので選別しやすいからです。



私の手法にはマニュアルVer.1とVer.2があるのですが、Ver.1で該当試合があったので参考に紹介します。



見てわかると思いますが負けてるチームにレッドカードがでています。





調べてみるとフルタイムリザルトのオッズは2.70-2.50なので戦力的にはほとんど変わりはありません。



レッドカードがでたことによって数的優位で流れが一気に変わった試合です。



11人対10人では1人抜けるだけで随分状況が変わります。





ただレッドカードがでたからといって安易にbetすると負けてしまいますのでやはり焦らず様子を見ます。



メンバー表を見てみます。





レッドカードがでている選手はディフェンダーなので、守りが1人減ると攻められる展開に起こりえれます。



レッドカードがでてもフォワード選手だと点が動かないケースがよくあるので、安心してbetできるのもしっかりした根拠がいくつもあって勝つことができます。





後半はテンポよくゴールが決まってます。



根拠を見つけ、賭けることができるので勝率はグンと上がります。



勝つことを考えるより負けない手法で実践するほうがメンタル面が壊れなくコツコツドカンを防ぐことができるのです。



タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINEは下記から友達追加してね(^^♪






タクヤの小遣い稼ぎブック☆

タクヤのLINE@はコチラ👆

×

非ログインユーザーとして返信する