タクヤの小遣い稼ぎブック☆

自動売買戦士タクヤです。投資に役立つ情報を書いたブログです♪不労所得も夢じゃない!!お金にまつわる不安を解消しませんか?

いい気分でいることの意味

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆応援ありがとう😊



願いを叶えた人は自分の願望に焦点を合わせ、願望を実現した感情を感じて、いい気分になっています。





感情


これを感じることが、願いを叶えるうえで一番大切なことです。



たくさんのお金を持っているときの、何者にも束縛されない「安心感」



パートナーと一緒に過ごすときの、「温かい愛情に満ちた気持ち」



健康を維持しているときの、何でもできる自分に対する「信頼感」



こういった感情を頻繁に感じれるといい気分になれます。



「どうやってお金を貯めるか」、「どうやって出会うか」「どうやって健康になるか」は、考えなくていいんです。



願いを実現するための具体論を考えるのは、宇宙の仕事です。



願いが実現したときの「感情」を感じているだけです。





その感情を感じて、いい気分になる。ポジティブな感情を味わう。ただそれだけです。



「どうやってお金を稼ごうか」とか、「どうやってすてきな人に出会ったらいいなどと、頭でジャッジしないことです。



まずは、願望が実現した感情を味わう、それを楽しむ。



楽しんでいるとき、大いなる存在に繋がります。それをソース(源)と呼びます。



すると、ソースからインスピレーションが届き、それを受け取って従えばいいんです。



実にシンプルです。



結果は勝手に感じればいいんです。



原因と方法は宇宙にお任せでいいんです。



大切なのは、感情をしっかり感じること。





頭ばかり働かせていると、感情がなんだかわからなくなるり、自分を抑えるクセを持っていると、ますます感情が出てこなくなります。



小さな成功を大喜びし喜んだもん勝ちです。



そこには謙遜も、遠慮もいりません。



感情を出せば出すほど、感じれば感じるほど、引き寄せる力は強くなります。



その意味で、引き寄せ上手は人間上手です。



宇宙の引き寄せ実践は、感情を豊かに感じ、感情を豊かに感じられる人が、うまく現実を創造できるはずです。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆公式LINEでは有益情報などシェアしています。下記からお友達追加してね(^^♪








LINE公式アカウントはこちら👇

×

非ログインユーザーとして返信する