タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

ブックメーカーで勝ちやすいのは

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆応援宜しく^_^



世界からみるとヨーロッパのリーグは資金量からスター選手を獲得しやすく、各チームのレベルが高いので観るほうも面白いです。サッカーのデータを参考に記事を書きます。




プロサッカーは通常、前半45分、後半45分ずつの合わせて計90分+ロスタイムで行われますが、前半、後半どちらが点数が入りやすいか調べてみました。



ヨーロッパリーグ参照です。正確な世界的な調査はありませんが、4:6ぐらいの割合で後半の方が多くなる傾向はあるようです。



原因としては


(1)1点が入ってから、「試合が動き出して」点が入っていく。
(2)終盤に近づくにつれて、体力的消耗・集中力消耗によりいわゆる「中盤が空いてくる」状態が発生して得点の可能性が高くなる。



前回ワールドカップも綺麗に40%対60%になっていました。



そして、得点が入りやす時間帯を調べてみると、1番多いのが前半開始10分まで、そして後半終盤10分+ロスタイムが最も多いようです。






前半開始直後はカウンター構成で相手の出鼻をくじき点が入りやすい、後半は終了間際の疲れやメンタル面が大きく左右され点が入りやすいと考えていいです。



とくに後半は点差があればあるほどメンタル面に大きく差がでて得点に結びつきます。



後半終了間際につれ、レッドカードが増えるのも同じ要因があります。



狙い打ちしてブックメーカー投資をしていきます。徹底した根拠があると勝率はグンと上がります。






タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINEは下記から友達追加してね(^^♪






タクヤの小遣い稼ぎブック


タクヤのLINE@はコチラ👆

×

非ログインユーザーとして返信する