タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、ArbiTrader、GTWSで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

成功できる人できない人

投資において、儲けれる人と儲けれない人は一体何が違うのでしょう!?



ブログやツイッターを通してメールを頂く機会も多いですがはっきり分かることがあります。



儲けれる人は決断が早いです。素早く行動し実践できるのは成功者の特徴です。





では、反対に儲けれない人の特徴は!?判断はするけど結局決め切れない人だと私は感じます。




成功できる人とできない人の違いがわかれば成功者になれると断言できますので私なりに書いていきます。



行動できる人が成功しやすい



やはり、経験に勝ることはないと思います。これときめたらあれやこれや考えずにシンプルに実践してみる。結果それがどのようになろうと行動した先に人や物、色々な情報に出会うことができます。



仮に今やってることがうまくいかなくても行動した先に経験に出会うことが出来るので成功に繋がる機会は確実に増えます。



失敗は成功の素とよく言いますが、それは考え方にあります。



成功するか、儲けれるかどうかやってみないとわかりません。決めたのならとにかくやってみることが大事です。




物事をシンプルに考える。行動が素早い人は、まず、やってみるを選択します。



無理に行動するのではなく習慣として行動に移せる人は成功しやすいです。



やる人は行動で語る。百間は一見にしかず!たまにいますがやってみると言って何も行動に移せない人は過去も同じことの繰り返しをしてる人が多いです。



夢や目標を持っている人






あんなふうになりたいと思ってることは自分にもそうなれる才能は確実にあります。



こうなりたい!とゆう成功願望は夢や目標を達成させる原動力になります。



成功できる人はビジョンを語り合う



明るい未来を想像しイメージできる人は現実的に叶いやすいです。できない人は過去の愚痴を語り合う特徴があります。






成功者は常にポジティブ



あらゆるマイナスをプラス思考に転換できる人は強いです。そして人生もまた楽しい。意識を変えるだけで世界が変わります。



成功者には共通して「諦めない気持ち」が備わっています。
見方を変えれば、失敗しまくっても、その都度這い上がってきたからこそ成功を手に入れる事ができたのです。失敗しても、そこからまたスタートすればいいだけなのですから。





初めの一歩を踏み出すのは勇気がいるかもしれません。でも失敗してもいいじゃないですか。どんな成功者だって必ず失敗します。成功者は失敗をできるだけ早くします。そして確信に繋がる投資をします。



私の最初の投資は今から約10年前。500万の投資金から始まり毎月100万利益を上げ有頂天のときに2000万の負債を抱えました。


あれから8年後にビットコインに出会い投資額50万円でスタートしました。



数々のビットコイン投資をし、失敗も経験し飛ばした資金は500万円以上。それでも10年前の10分の1の投資金50万円で、現在は確実に毎月100万円以上稼いでます。決めたことを実践し行動した結果今があります。



飛ばした資金も全く無駄ではなく、ここまでたどり着くまでの必要経費です。行動し実践したおかげで投資額より遥かに稼ぐことができ、投資脳が養え、素晴らしい案件、人脈、価値観が残ったので本当に良かったと思います。



もちろん今は通過点に過ぎません。夢は必ず叶います。ただし夢に向かって諦めずに行動した人のみです。





最後に


成功者は、総ての事に感謝できる人です。
感謝できるということは心に余裕がある状態であるということです。周りと比較しないで自分自身の人生にある豊かさや幸せを振返り感謝する事で人間的にも魅力ある人ににれると私は思います。








仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。