タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

億り出し人を目指す

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆応援ありがとうござます😊📣



仮想通貨で総資産額1億円になったとよく聞きます。仮想通貨は夢があります。







億り人とは


現時点で1億円を利確すると約半分税金で持っていかれますので手元に残るのは5000万円です。と考えると俗に言う億り人は2億円以上利益を出さないと残りません。



6年前からビットコインを増やし続け2000BTCを保有してる方に出会いました。日本円で換算すると約37億円です。



その方はとにかくビットコインの可能性に感じ、当時は馬鹿にされても何を言われても貯め続けたと仰ってました。本当に素晴らしいことです。



ただ、一つだけ気になったことがあったので質問してみました。それだけ貯めて何かやりたいことや夢があるのですか?



返ってきた言葉は



とくにない……



増えていくのが楽しいのだそうです。確かにそこまで築けたことは本当に凄いことです。



FXでも何十億と稼がれる方も同じような人がいますがとくにやりたいこともなく、夢もなく欲しいものもない。



ただ資産が増えると安心みたいですが、亡くなったときはあの世に1円も持っていくことはできません。



仮想通貨で持っているだけでは仮想通貨が本当に仮葬になってしまいます。





何かとやりたいことをやっている私には手元には殆ど資産はありませんが、手元に資金がなくなっても先に投資をして後で少しずつ回収する投資スタイルです。



儲けるのはもちろんですが、好きな投資人生を私は選択します。



億り人を目指すのではなく、私は億り出し人を目指します。



資金管理で少ない資金でも資金管理を徹底すれば、結果は後からついてきます!!



ローマは一日にして成らず


ローマ人がイタリヤ半島を統一してローマ建国を創るのには約500年かかかりました。





転じて大きい仕事を成し遂げるには時間がかかります。



「継続は力なり」、「塵も積もれば山となる」「小銭も蓄えれば財布が一杯になる」など、微力なものも継続すれば大きな力になり、成功に導くという事です。



投資は短期的な収入でみるものではなく長期的な安定収入を得るものだと私は思います。



目先の利益に囚われず、しっかりと計画を立て投資をされたのであれば将来安定して資産を築けていけることでしょう。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE @では有益情報などシェアしてますので下記から友達追加してね(^^♪






タクヤの小遣い稼ぎブック☆
 (@takuya_okanee) | Twitter


タクヤのLINE@は👆コチラ♪

×

非ログインユーザーとして返信する