タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ブックメーカーを始め仮想通貨アービトラージに投資をしています。投資情報と運用状況を綴ったブログです♪

億万長者も夢じゃない!!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

億り出し人を目指す

仮想通貨で総資産額1億円になったとよく聞きます。仮想通貨は夢がありますね。







億り人



現時点で1億円を利確すると約半分税金で持っていかれますので手元に残るのは5000万円です。と考えると俗に言う億り人は2億円以上利益を出さないと残りません。




6年前からビットコインを増やし続け2000BTCを保有してる方に出会いました。日本円で換算すると約37億円です。その方はとにかくビットコインの可能性に感じ、当時は馬鹿にされても何を言われても貯め続けたと仰ってました。本当に素晴らしいです。




ただ、一つだけ気になったことがあったので質問してみました!それだけ貯めて何かやりたいことや夢があるのですか?




返ってきた言葉は




とくにない……




増えていくのが楽しいのだそうです。確かにそこまで築けたことは本当に凄いことです。



FXでも何十億と稼がれる方も同じような人がいますがとくにやりたいこともなく、夢もなく欲しいものもない。ただ資産が増えると安心みたいですが、



亡くなったときはあの世に1円も持っていくことはできません。仮想通貨で持っているだけでは仮想通貨が本当に仮葬になってしまいます。





何かとやりたいことをやっている私には手元には殆ど資産はありませんが、これは私の投資スタイルなのでどちらが儲かるか、儲からないかで判断ではなく、手元に資金がなくなっても先に投資をして後で少しずつ回収する投資スタイルが好きなのです。






儲けるのはもちろんですが、好きな投資人生を私は選択します。




億り人を目指すのではなく、私は億り出し人を目指します。決して億稼いだ人ではありません(笑)



資金管理で再投入しながら投資額を増やしていきましたが、少ない資金でも資金管理を徹底すれば、結果は後からついてきます!!






ローマは一日にして成らずとゆう言事があります。






ローマ人がイタリヤ半島を統一してローマ建国を創るのには約500年かかかりました。





転じて大きい仕事を成し遂げるには時間がかかります。




「継続は力なり」、「塵も積もれば山となる」「小銭も蓄えれば財布が一杯になる」など、微力なものも継続すれば大きな力になり、成功に導くという事です。



投資は短期的な収入でみるものではなく長期的な安定収入を得るものだと私は思います。





ご自分が決めたことであれば何を選ぶのもいいですが目先の利益に囚われず、しっかりと計画を立て投資をされたのであれば将来安定して資産を築けていけることでしょう。






タクヤの小遣い稼ぎブック☆
 (@takuya_okanee) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。