タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

本気でお金を引き寄せるために

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆応援ありがとう😊



本気でお金を引き寄せるために、お金が安定的に入ってくるための考え方から変えなければなりません。





「引き寄せる」ということで「棚ぼたを期待する」ことではありません。 
 


本気でお金を引き寄せるとしたら、そんな方法では時間がかかりすぎます。



欲しいのは、ちゃんとお金が入ってくること。



お金はエネルギーで心がつくっていることはよく知られています。



お金を稼ぐ才覚も大事ですが、一番大切なのは「心のあり方」です。




あなたの心が、お金を引き寄せる磁石になればいいのです。



そのために、強い磁石を心のなかに作っていかなければなりません。



お金が安定して流れてくるのはどういうときでしょうか。



それは「与えているとき」です。



出したものが返ってくるのが「宇宙の法則」です。



でも欠乏感がそうさせないと感じれば、与えるなんてできないと思います。



その欠乏マインドを徹底的に変え、与えられるあなたに変身さえすれば、あとは与えていれば、あなたは成功します。



あなたが提供できるものには何があるでしょうか。



あなたが提供できるものをあなたは無償で提供し、あなたは誰かから無償で受け取ります。  





疑心暗鬼ではなく、相手が喜ぶ姿を想像すること・・・



それが愛のビジネスです。



こうして、与えるマインドを持った仲間が、相互に支援しあう体制ができます。



これが本当に動くとき、ものすごい力が生まれるでしょう。



どんなカタチにするとしても、言葉が大切です。



まずは思考と言葉を変えるだけで入ってくるものが変わります。この力を体験してみてください。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆公式LINEでは有益情報などシェアしています。下記からお友達追加してね(^^♪







LINE公式アカウントはこちら👇

×

非ログインユーザーとして返信する