タクヤの小遣い稼ぎブック☆

自動売買戦士タクヤです。投資に役立つ情報を書いたブログです♪不労所得も夢じゃない!!お金にまつわる不安を解消しませんか?

心の鎖を手放す

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆応援ありがとう😊



過去にこだわらず今、自分が持つ思考と感情で、現実を創造するならそのとおりになるでしょう。





「宇宙の法則」が伝えているのは、波動を選択することの大切さです。



現在の波動は、過去とは関係なく、あなたが選べばそうなるからです。



しかし・・・



自分ののなかに大きな「過去」があり、そこから離れて現在があり得ないと思う人は、



それが、望む人生を経験するための、大きな「抵抗」となります。



すると、いつになってもあなたの人生は過去の自分と同じです。



「心の鎖」が、あなたを過去に縛り付けてしまいます。



過去に問題があったのではなく、鎖で自分を縛っています。





自分で自分を縛ると回りにも身体にも影響が出てきます。



それは「あなたが望まない現実の波動」であり、その波動がお金や人間関係、親子、パートナーなどの問題を作りだしてしまいます。



あなたのなかにあるそういうこわばりを解除していかなければなりません。



親子関係にこだわっている自分


許せない自分


過去の記憶に縛られている自分


自分を制限して、自分を責め、罰する自分


心の壁を作って、内側に立てこもっている自分


愛されていないと思っている自分


自分には価値がないと思っている自分


そして、人生の大きな岐路に立たされている自分





現実を創造しているのはあなたですから、あなたのなかにある思い癖をなんとかしたら、自ずと現実をはいい方向へ向かうでしょう。



自分が楽になるだけでなく、これから先、他人に依存することなく、自分の足で立っていくためのスキルです。



それは自分に聞くということ。自分を大切にするということ。過去の体験は、成長へのプロセスでもあるのです。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆公式LINEでは有益情報などシェアしています。下記からお友達追加してね(^^♪








LINE公式アカウントはこちら👇

×

非ログインユーザーとして返信する