タクヤの小遣い稼ぎブック☆

自動売買戦士タクヤです。投資に役立つ情報を書いたブログです♪不労所得も夢じゃない!!お金にまつわる不安を解消しませんか?

宇宙の法則と今ここ

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆応援ありがとう😊


 

私たちの多くは、いつも「ここ」ではないところへ意識を向けています。





そして、「今」ではない「未来」に「いいこと」が待っていると知らず知らず思い込んでいます。



そして、思考の世界、マインドの世界にとらわれてしまってはそこから出て来られ
ません。



こうしたマインドの世界からどうやって抜け出して本来の自分に戻るかが大きなテーマになっています。



マインドの世界、思考の世界は、私たちがはまっている大きな問題かもしれません。



「今はよくないけれど・・・未来のどこかでよくなるんだ」と人はこう考えてしまいがちです。



しかし、



「今はよくない」という波動を持っていたら、経験するのは「よくないこと」でしかあり得ないからです。



未来(そして過去)は存在しません。あるのは「今」だけです。





このマインドでいるかぎり、望みを引き寄せることは難しいでしょう。



「もっとよくなりたい」「何かが欲しい」「何かを引き寄せたい」



こういう思考では何かを引き寄せることはできません。



過去がどうだった、未来はどうだろうか、と、過去か未来にいて、そういう思考は願望が現実化するのをただ邪魔しています。





波動に従って願望が実現してくるのは、



・瞑想している状態


・今にしっかりいる状態 


・あなたが願望の波動そのものになった状態と言えるでしょう。



そのとき思考はやこだわっていません。委ねています。



そして、ソースとしっかりつながっています。



マインドの世界から自由になっています。





「今はよくないけれど・・・未来のどこかでよくなるんだ」と思わないことです。



それは、あなたはいつでも完璧で、物事はよくなったりしないからです。



あなたはいつでも「ここ」にいるからです。



良くなるために、何かを引き寄せようとせず、遊ぶように戯れ、あなたの波動が勝手に引き寄せるものを楽しめばいいのです。
 


ざわざわ騒ぐマインドの世界から抜け出たとき、あなたは自分の現実を創造できるでしょう。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆公式LINEでは有益情報などシェアしています。下記からお友達追加してね(^^♪






LINE公式アカウントはこちら👇

×

非ログインユーザーとして返信する