タクヤの小遣い稼ぎブック☆

自動売買戦士タクヤです。投資に役立つ情報を書いたブログです♪不労所得も夢じゃない!!お金にまつわる不安を解消しませんか?

与えることは受け取ること

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆応援ありがとう😊



宇宙は行動として見れば与えることです。人間関係でもビジネスでも本質は愛です。





何かを引き寄せるとき、波動は愛、感謝などの高い波動になっています。



それは、宇宙そのものが愛でできているからです。



愛を行動として見ると、大事なことそれは「与えること」です。



人間関係・恋愛も、与えるときうまくいきます。



ビジネスでも儲けようとするときではなく、与えるとき、結果として利益が生まれます。



何故なら宇宙では「与えるものが返ってくる」という仕組みになっているからです。



それは波動で考えても同じことです。





「豊か」な波動を出せば、「豊か」を感じさせることが返ってきます。



ところが私たちは、「足りない、欲しい、欲しい」ということにフォーカスしています。



まったく法則と真逆なわけです。



「足りない」という波動を出せば、足りないことを感じさせることが返ってくるのです。




足りないから「与える」



これができたとき、素晴らしい人間関係もお金も仕事の成功も享受できるはずです。



与えるとき、あなたは「たくさん持っているよ」と宇宙に波動で示しています。



なので、与えるときにその波動になっています。



お金を与えるとき、「私はお金を持っている!」と宇宙に示しますし、愛を与えるとき「私は愛をたくさん持っている」と宇宙に示しているのです。



与えたその結果、お金も愛にも恵まれます。





ですが、見返りを期待するのは与えることにはなりません。



それはギブ&テイクです。



見返りは期待せず、ただ愛してこそ、その人のためになります。



ですが決して自己犠牲の意識のないもの。それが「与えること」です。



ビジネスでも損得勘定ばかりで、「これをやってあげるから、契約して」というギブ&テイクは、難しい局面を招きます。



期待なしに与え続けるのが、結局は一番いい結果を生むのです。



何故ならそれが宇宙の法則だからです。



お金に困っている方は、もらおうとせず、愛を与えてみてください。





「ただお金が欲しいだけなのに・・・」



そう思ってもいいので、与えてみてください。



それができるとき、あなたの意識は少し変わっているはずです。



与えるとき、あなたの心が少し癒されているはずです。



誰にでも与えられるものがたくさんあるはずです。



お金がある人はお金、アイデアがある人はアイデア、体力がある人は体力、笑顔がいい人は笑顔、時間がある人は時間を提供などなんでもいいんです。



相手がどう受け取るかは問題ではありません。



あなたが与えることが大事なのです。



与えるとき、あなたは与えたもの以上を引き寄せます。あとは、行動に移し実践するだけです。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆公式LINEでは有益情報などシェアしています。下記からお友達追加してね(^^♪







LINE公式アカウントはこちら👇

×

非ログインユーザーとして返信する