タクヤの小遣い稼ぎブック☆

自動売買戦士タクヤです。投資に役立つ情報を書いたブログです♪不労所得も夢じゃない!!お金にまつわる不安を解消しませんか?

ビジネスも投資も愛が大切

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆応援ありがとう😊



ビジネスや投資でお金を稼ぐ上で大事なことは多々ありますが、その中でも必要なことは愛です。





商品は「相手の困りごとを助けてあげよう」という愛のカタチです。



その返礼として、「ありがとう」というお金が返ってきます。



お金は感謝として流れています。



この鉄則から外れるとビジネスや投資はうまくいきません。



利益は愛の結果で現れるものです。





「なんでもいいから奪っちゃえ」という強奪では永続しません。



なぜならお客さんがいなくなるからです。



ところが、愛を誤解していると、この自明の理が通じにくくなります。



例えば



「尽くしても尽くしても、相手の要求は高まるばかり。」なんて話とよく似ています。



「自分を愛すること」を知らないとこういう理解になってしまうのです。



愛とはまずは一番に自分を大切にすることです。





一方的に奪われている状態が続いているのは、自分を愛していません。



相手の言いなりになるのが愛なのではありませんが、相手に対していろいろ無償で情報提供するのは愛です。



結果、相手から信頼され、そのお礼として相手から発注がかかったりするのです。



これが愛のビジネスです。





感謝が積もっていくと、あるときお金となって返ってきます。



感謝とお金はイコールです。



何かの商品を対面で買うなら、きっと感じのいい人、親身な人から買おうとします。



商品+α愛を感じたのでありがたくその人から買ったのです。



それには「愛を知っている」という理由があるはずです。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆公式LINEでは有益情報などシェアしています。下記からお友達追加してね(^^♪







LINE公式アカウントはこちら👇

×

非ログインユーザーとして返信する