タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

宇宙の法則と波動

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆応援ありがとう😊



「宇宙の法則」はあなたの波動をそのまま反射させます。





あなたが望んでいるもの出来事ではなく、あなたの感情そのものを引き寄せているのです。



あなたが何かを望んでいても、あなたが望んでいるかぎり、それは実現しません。



なぜなら、あなたが何かを望んでいるとき、そこには「ないから欲しい」という波動があるからです。



「ない」という波動を持っていたら、「ない」現実が作られ、つまり現状何も変わらない現実です。



この認識が変更されないことには引き寄せることができません。





でも、「ないから、欲しい」「片思いの人を振り向かせたい」「相手をコントロールしたい」と思うのは普通のことかも知れませんが、この発想を持っているかぎり、引き寄せることはできません。



エゴとスピリット


エゴと言っても「勝手気まま」「自分勝手」という意味ではありません。



エゴは、自己のことで、自己防衛本能、恐れに基づいている知性のことです。



「これから先が不安」「結婚できるだろうか」「クビにならないだろうか」と思っているとき、恐れで生きています。



エゴで生きていれば、決して安らいだり、満足したり、守られていると安心したり、物事がうまくいかなかったらどうしようと理由なき恐れがあるからです。





恐れの意識で生きていたら、何を望もうとも、恐れを引き寄せるしかありません。



なぜなら、恐れの波動を持っている人にとって、素晴らしい出来事の高い波動は疎遠なもので、その波動を維持できないからです。



一方で、スピリットの波動を常に出し、自分の好きなことをやって情熱的で、人生を楽しみ、周りにある豊かさに気づいて、自分もその豊かさを享受し安心できます。



それは「足りない」とは思わない、人生は豊かだと心の底から思えるからです。



何かを引き寄せ、自由に生きている人たちを見ると、自分のスピリットに導かれ、人生を委ねているのがよくわかります。





エゴからスピリットへの移行が、生きるうえで、そして引き寄せるうえでも大切なのです。



スピリットとは愛し、喜ぶ存在です。



あなたはどんなことをしていると、時間を忘れるほど没頭しますか?



どんなことをするのが好きですか?



自分がしていることを愛していますか?



自分の本当に好きなことやりたいことをすこしずつ始めて人生を探求してみるのが宇宙に繋がる生き方かも知れません。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆公式LINEでは有益情報などシェアしています。下記からお友達追加してね(^^♪







LINE公式アカウントはこちら👇

×

非ログインユーザーとして返信する