タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

運は今に影響を及ぼさない

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村👆応援宜しく🤲



私たちの人生は良いことも、悪いことも様々なことが起こりえます。




例え悪いことが起こったとしても、ツイていないと思わないことです。



そのように思ってしまうことによって、「今日はツイていないからやめよう」と思うことは投資においてもよくありません。




過去の運が今に影響を与えることはない


あなたがもしツイていないから投資するのをやめようと思っても、今現在の影響は変わりません。



私たちの生活に起こり得ることは唯一無二です。


 




本当に理解しなければ、そのように思ってしまうことも仕方がないかも知れませが、例えば、どんなに頑張っても結果が出ないときや、全く頑張らなくても結果が出てしまうことは多々あります。




あなたの気持ち次第で未来が変わる


影響を与えるとするのならば、あなたの気持ち次第です。





あなたがツイていないと思ってしまえば、消極的になってしまい本来の実力や結果が出ないことはあります。



あなたの勝手な思惑で結果が変わってしまえば、最終的には得をすることはできません。



あなたのこの先の人生において「今日はツイていなかったな」「今日はツイていたな」と思ったとしても、それ以上でもそれ以下でもありません。





例え、そう思ったとしてもそのことを次の出来事などに影響を与えてはいけません。



どんなことがあったとしても、そのことを気にせずにいつも通りに投資することが重要です。



その思考こそがこの先のあなたの人生において最もメリットがあることを覚えておいてください。





何も考えなかった人よりも、そのことを考えているあなたでは、成長スピードも速いですし、得るものもとてつもなく大きいです。



ですから、過去に起こったことは、今とは関係がないと言うことを理解して、投資脳を養っていただければ幸いです。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE @では有益情報などシェアしてます。下記から友達追加してね(^^♪







タクヤの小遣い稼ぎブック☆

 (@takuya_okanee) | Twitter


お得な情報を素早くゲット!!

×

非ログインユーザーとして返信する