タクヤの小遣い稼ぎブック☆

自動売買戦士タクヤです。投資に役立つ情報を書いたブログです♪不労所得も夢じゃない!!お金にまつわる不安を解消しませんか?

40億分の1の確率で出会っている奇跡

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆応援宜しく📣



あなたが想いを寄せる人と出会う確率は一体どのくらいの確率があるでしょうか。





この世に全く同じ人などいませんが、世界の人口を約80億人と考えても男性、女性のうちその半分の40億人が異性です。



出会う確率の低さ


もしあなたが好意を抱いている人がいるならその人と出会う確率は、1/40億の確率です。



ジャンボ宝くじの確率が1/1000万ですから、この1/40億の確率がいかに低く、あなたが想いを寄せる人と出会う確率は奇跡的な確率かと言うことがわかります。



相手と出会っていることが、当たり前のように感じているかもしれませんが、奇跡的な確率で出会っていると言うことを忘れてはいけません。





出会うだけで1/40億の確率です。



そこから更に付き合う確率や結婚できる確率を考慮すると、とてつもない確率になってしまいます。あなたが出会う確率やそこから付き合う確率、結婚できる確率はそういうことなのです。



付き合った年月や結婚した年月が長いと、付き合った当初、結婚当初のようなドキドキしている感覚はいることが当たり前になり徐々に薄れるかもしれませんが、奇跡的な確率のうえで結ばれていると言うことを忘れてはいけません。



あなたがその相手といることは、決して当たり前のことではないのです。





普段はこのような確率を気にすることはないと思いますが、しかし、このように確率を求めてみますと奇跡的な確率だと言うことを再認識することができます。



片思いの人


せっかく奇跡的な出会いをしているのですから、その偶然の出会いに感謝しなければなりません。



その出会いは、奇跡的な確率の出会いでありその相手と言うのは、その相手しか存在しませんし、同じ人はこの世にいませんからその人はただ一人だけなのです。



ですから、その人が好きならばその人が気になっているのならば、行動しなければその後恋愛に発展することはありません。



その奇跡を無駄にだけはしてはいけないのです。片思いの人で連絡先を知らない人や偶然であった方がいる人は積極的にアプローチしなければなりません。





人生において後悔だけはしてはいけません。それだけは言えることですし、その後の行方を決めるのはあなたの行動です。



ベストを尽くしてダメだったならば、それは仕方がないことですが、しかし、何もしなくて気づいたときにはその奇跡的な出会いが無駄に終わってしまいます。



そうなってしまえばもうどうすることもできません。ですから、その相手に出会っている確率がこれ程までに低いことを知り、その価値に気付けば、その価値がわからないときよりも行動しないともったいないと思うはずです。



相手がいる場合はこの確率がわかった以上、今からでも遅くはありません。付き合った当初や結婚した当初の気持ちを思い出し、相手のことを大切にしてあげていただければ幸いです。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆公式LINEでは有益情報などシェアしています。下記からお友達追加してね(^^♪







LINE公式アカウントはこちら👇

×

非ログインユーザーとして返信する