タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

カルマ的に観る宇宙の法則

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆応援宜しく📣



ブログを始めはや6年目に突入しました。





投資系のネタは時代のニーズが移り早い今日この頃ですが、やり始めたときから決めてたことはとにかく継続していくということ。



継続することで見てくれる人も増えてコメントもいいねも沢山もらえ本当にありがたい限りです。



感謝致します。ありがとうございます!!



ブログは何を書こうと思ったところ空(くう)から閃きが降りてきました。



私は目に見えないことを信じています。





熱心な唯物論者はなく、その方が自分が楽で得するから信じるのです。



そして、それは何よりも私の生き方なのです。



宇宙の法則では、この世に偶然に起こることは何ひとつもない、という基本の教えの上に成り立っています。



仏陀はすべてのことには原因があると教えました。



これは私達の幸福も含まれます。



もし人生をより良く、より幸福に、より健康で、より裕福に送りたいのなら、すべての原因を変えることでより良い結果を生み出さなくてはならないということです。





カルマの法則と呼ばれ、科学では原因と結果の法則と呼ばれています。



善または悪の業を作ると、因果の道理によってそれ相応の楽または苦の報いが生じるとされているのです。



良い原因が良い結果を生み出し、悪い原因が悪い結果を生み出す。





昔おばあちゃんに良いことをしなさい、悪いことはしちゃダメ!と教えられて育ちましたが、知ってても何とできることの難しいこと。



2歳児、3歳児の小さな子供が出来て60、70歳過ぎの大人ですら出来てないのです。



もし私達がいま不幸なら、それは私達の過失であって、誰をも責めることもできないのです。



善良な生活を送っているのに不運なことばかり起きる、と言う人がたくさんいます。



しかし私達は、彼等の蒔いている悪い種は遅かれ早かれ不幸を実らせる、ということを知っています。



カルマの良い種についても同様です。



良い種だけを植えるなら、遅かれ早かれ私達は良い収穫を得ます。





私達から良いカルマを奪うことは誰にもできず、善も悪もすべては私達の思いから生まれてくる、と仏陀は教えています。



良いことや思いやりのあることを思えば、良いことや思いやりのある行動をする、これが功績の良い種(良いカルマ)となるのです。



もし私達が暗く邪悪なことばかり考えていたり、またとても怠惰で思いやりのあることなどほとんど考えたりせず、我利だけで生きていれば、良かれ悪しかれ、その思いのような人生を送るようになるでしょう。



すべてのカルマは、悪い思い、良い思い、怠惰な思いのどれかから起こります。



普通の人はみな、幸福になりたいと思っています。



全ては、あなた次第なのです。


全ては、あなたが決めるのです。





願いが叶う人:成功者は『宇宙の法則』を使っている。👆



いまコロナ禍で大変苦労している人がいるかも知れません。ですが良い種を撒き続けていれば遅かれ早かれ結果は後からついてくるのです。



あなた自身があなたの人生を諦めない限り、あなたはあなたらしく生きられるのです。



私は愚痴、不平不満は言わないよう感謝の気持ちを常に心がけ実践していたいと思います。



2022年始まったばかりですが今年もタクヤの小遣い稼ぎブック☆をどうぞ宜しくお願い致します!!




タクヤの小遣い稼ぎブック☆公式LINEでは有益情報などシェアしています。下記からお友達追加してね(^^♪








LINE公式アカウントはこちら👇

×

非ログインユーザーとして返信する