タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコインをはじめ仮想通貨に投資をしています。案件のご紹介と運用状況を綴ったブログです♪

トレードコインクラブ、ビットクラブ、ウィンネックスプラス、スノーボール、アービトラージに投資中!!億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

ブックメーカー必勝法公開

私はブックメーカーをする時間帯はoverなら深夜にやることが多いです。何故なら得点が動きやすいのと試合数が多いので選別しやすいからです。



私の手法にはマニュアルVer.1とVer.2があるのですが、Ver.1で該当試合があったので参考に一部紹介します。



この試合です。見てわかると思いますが負けてるチームにレッドカードがでています。





調べてみるとフルタイムリザルトのオッズは2.70-2.50なので戦力的にはほとんど変わりはないのですがレッドカードがでたことによって数的優位で流れが一気に変わった試合です。11人対10人では1人抜けるだけで随分状況が変わります。





ただレッドカードがでたからといって安易にbetすると負けてしまいますのでやはり焦らず分析は必須です。



メンバー表を見てみます。





レッドカードがでている選手はディフェンダーなので、守りが1人減ると圧倒的に攻める展開になります。



レッドカードがでてもフォワード選手だと点が動かないケースがよくあるのでここが重要です。



安心してbetできるのもしっかりした根拠がいくつもあって勝つことができます。





後半はテンポよくゴールが決まってます。





私のマニュアルではスタッツが隠されても根拠があればそこを見つけ、賭けることができるので勝率はグンと上がります。


勝つことを考えるより負けにくい手法で実践するほうがメンタル面が壊れにくいのでコツコツドカンを防ぐことができるのです。



※ブログを見られてマニュアルを希望される方は通常価格1,000ドル→特別価格200ドルにて提供致します。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。