タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

増えた利益でベトナムへ

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆応援お願いします🤲📣

増えた利益で久々に海外にバカンスに行ってきました。今回はベトナム、4泊5日のハノイの旅です。

いざっ出発!!

それにしても広島空港は寂しいですが、飛行機はいつ乗ってもワクワクします。

台湾の空港で乗り継ぎハノイの空港に到着したらもう夕方。

ハノイの街まで移動ですが、それにしてもバイクばかりです。ちょっと昭和初期にタイムスリップしたみたいで面白い。

ホテルに到着。部屋から眺めるHanoiの街はいいもんです。

2日目朝からベトナムの世界遺産といえばハロン湾に向けて3時間の道のりを専属ガイドに案内してもらいハロン湾を満喫コース。

クルージングしながらランチ。もちろんベトナム名物のフォーを食べないと始まらないですね。

ハロン湾は素敵な場所でした。

翌日は1000年前のベトナムの首都だったといわれる世界遺産ホアルーを観光

古き良き時代です。

そして、陸のハロン湾と呼ばれる世界遺産チャンアンをボートに乗って遊覧

これまた神秘的な湖でした。

世界遺産を観光して帰りはハノイの街を観光

ベトナム人の若者のデートスポットの定番にしてベトナム最大の教会に

若者が多いです。

ベトナムらしい街の雰囲気です。

名物のベトナム春巻きも美味しかったです。

翌日は最後のハノイ観光。

ベトナムは電車が走ってないみたいですが唯一の鉄道がありました。

せっかくなので鉄道も満喫

なかなかローカルですねー。

ここはテレビでみた風景。線路沿いにお店が、、、

ベトナムらしいです。中々見ない光景です。

ちょっと楽しみにしていた伝統芸能水上人形劇を鑑賞し

最後はホーチミンさんが住んでいた家に遊びに行きました。

縦上げ式住居ですね。なかなか質素で素晴らしい人物でした。ベトナムの雄ですね。

ベトナムも楽しい場所ですが、それにしても車で運転するのもちょっと危ないけど流石はベトナム人。

なかなか面白い国でした!!

機会があればまた訪れたいスリリングなベトナムです。

自動売買で稼いでまたどこかの国へ行きます。それにしても日本は平和ですね!!

タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE @では有益情報などシェアしてますので下記から友達追加してね(^^♪

タクヤの小遣い稼ぎブック☆

お得な情報を素早くゲット!!