タクヤの小遣い稼ぎブック☆

自動売買戦士タクヤです。投資に役立つ情報を書いたブログです♪不労所得も夢じゃない!!お金にまつわる不安を解消しませんか?

勝つ為に確率が大事な理由

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村👆応援宜しく📣



投資やギャンブル、パチンコやスロットなどでは、確率は絶対です。





確かに、短期的な要素では、「運」の要素が強くなることはあります。



しかし、長期的に考えることができれば、確率は結束しますので、誰にも確率をどうにかすることはできません。



勝つ為には長期的に考え、確率を結束させて確率を見方につけるのです。



自分の有利になるようにする


確率を見方につけなければ勝機は訪れず、確率を見方につけないかぎり、投資やギャンブルを行っている側に搾取(さくしゅ)されるしかありません。





ただ単に搾取されるのか、それともどうにかして見返してやり、勝利をその手に掴むか確率次第です。



しかし、ギャンブルを行う以上、指をくわえて大人しく負けるのを見ている場合ではありません。



勝つためには長期的な優位性を見方にする必要があります。



優位性を見方につける


長期的に考え、行動することができるのであれば、確率的な優位性を見方につけることができます。



例えば、勝率60%で勝つことができるとします。



100回勝負を行えば、60回勝ち、40回負ける計算になります。(確率通りになるとする)


100回もの勝負を行い、20回、勝ち分の利益を手に入れることができます。



これが長期的な優位性を見方につけると言うことになります。





勝率60%ですが、100回、1000回行ってはじめて確率は結束し、勝率60%の穏健(おんけん)を受けることができます。



もし、この勝率60%の優位性があるとしても、5回、10回などの短期的なスパンでは、優位性を見出すことは難しくなります。



なぜなら、確率は結束させてこそ意味があり、結束させなければ、確率通りにはならず、勝つことはできません。



確率と言う絶対の存在の前にはどうすることもできないからです。



ですから、確率をよく理解して長期的に考え、確率の優位性を見方につけ、確率の穏健を受けなければ、勝つことはできないのです。



短期的に考えるほうが楽


確かに、長期的に考えることは、短期的に考えてその日のギャンブルを楽しむほうが楽しいでしょう。しかし、それでは勝てないことを理解しなければなりません。





今、楽な選択をするのではなく、未来を楽するような選択をし、実践していくことが賢明です。



是非、確率を理解して、無駄な損失をせず、少しでも勝っていただけたら幸いです。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆公式LINEでは有益情報などシェアしています。下記からお友達追加してね(^^♪





LINE公式アカウントはこちら👇


タクヤの小遣い稼ぎブック☆ 

×

非ログインユーザーとして返信する