タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、ArbiTrader、GTWSで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

ウサギとカメに学ぶ投資の話し


仮想通貨ランキングへ👆ポチっと押してね❣️



インターネットが普及してる現在、巷でも沢山の儲け話しや案件が存在しています。



価値ある情報とゆうのは中々インターネットではでてきませんが、



その中でも極僅かに本物もあったりします。色々情報が溢れてる中で問題は本当に稼げるのか!?



少なからず疑問に思うはずです。




『ウサギとカメ』とゆう有名な童話があります。





カメは何故ウサギに勝つことができたのでしょうか?



それはカメは、慢心から油断して居眠りをしたウサギに対し、カメはコツコツ努力を続けたからです。


そして、もう一つカメの勝因があります。それはウサギとカメの見ていたものの違いです。


ウサギは、後から来るカメを見て、「どうせ晩までかかるだろう」と休んでました。



一方、カメが見ていたのはゴールという目標だけであり、そこに向かってただひたすらに歩み続けました。



もしも、カメが先に行ったウサギを見ていたら途中で寝ているウサギに影響され、自分も休んでしまっていたかしれません。



私は投資もウサギとカメに当てはまると思います。



人間誰しも損したくない気持ちは持っているかと思います。



ならばやるべきことは納得するまで徹底的に調べてみる、納得するまでやってみる。やりきった結果、うまくいってもいかなくても腑に落ち、それがいずれ必ず糧になるはずです。




いまお金がないのはお金を稼ぐだけの知識、知恵、または情報が少ないから増えていかないのです。お金がある人はそれだけの知識、知恵、情報を沢山築いてきたからこそとんどん増え続けていけたのだと私は思います。





仕事でも投資でも同じですが、始めは何もわからないことからコツコツと学んでやり続けた結果できるようになる、稼げるようになる。



では何故やり続けれたのでしょうか?



ブレない目標があったからです。



ウサギがカメに勝てなかったように目先の事に囚われると失敗しやすいです。



どんな投資も自分自身の目標を決め、そこに向かって一心に努力し続けていくからこそゴールという成功が待っていると私は思います。



好きこそものの上手なれ、カメのようにコツコツと前進して行けば、明るい未来があると私は確信しています。










仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。