タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ブックメーカーをはじめ仮想通貨に投資をしています。投資情報のご紹介と運用状況を綴ったブログです♪

TCC・BitClub・Winnex+・SnowBall・ArbiTrageに投資中!!億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

仮想通貨のこと

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆ランキング参加中!ポチッと宜しくお願いします‼️



私は仮想通貨を聞いたのはいまから5年ほど前のこと。



ビットコインです。





暗号通貨とも呼ばれてますが数に制限があり自分で発掘するのが困難でまだまだボラリティーが高い通貨です。



世にでたときは500円分のビットコインをもっていたら億万長者まで価値が高騰したことは大変有名な話しです。



話しを聞いた当時、残念ながら私は全く信用してなかったので購入もしてませんが、3年過ぎたときに日本発のコイン、エターナルコインの話しがやってきました。




プレセール価格で購入できたので10万円分を購入し1年ぐらいほってもっていたら、なんと一枚の価格110円が600円まで上昇し売っちゃいました。早いうちに目をつけるのは美味しいですね。



続いてまた話しがきたのはプレセール前で今度はアラブの共同通貨コインになると、可能性を感じ増えた利益でディールコインを30万円分購入しました。



残念なことにオープンすれば価値が10倍から20倍になると3年前に聞いていまだオープンされず期待倒れに終わってしまいました。



勉強になりましたが、今のご時世お金を持っていてもいつ経財が破綻してもおかしくないと私は思いますので銀行貯金だけじゃなく実需のある暗号通貨を保有して持っておくのも必要かと感じます。



暗号通貨は近い将来、必ずや当たり前に浸透する時代が来ると確信しています。



*2016/07/23記事作成






タクヤの小遣い稼ぎブック☆ 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。