タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

めんそーれ沖縄

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆応援お願いします🤲



小遣い稼ぎのブログもたまには気分転換にほっこり好きな旅行のお話しを♪





私は国内、海外問わず旅行が好きなのですが、とくに国内なら沖縄は何度も行きたいなと思うぐらい大好きな場所です。



そんな沖縄に先日バカンスに行って来ました。二泊三日とゆう短い期間でしたがいい気分転換になりました。



まず沖縄ついてむかったとこは首里城。





近くに沖縄そばを食べれるとこがあったので立ち寄り、味がありますね。なんとも沖縄らしい。



続いてお土産買いに国際通りに。





賑やかでいるだけで楽しくなりますね。



初日は、綺麗なホテルでのんびり過ごし夜は優雅にプールで満喫。10月でも夏気分。





朝もプールで満喫。





沖縄に来たらここに行こうと決めてた美ら海水族館。






海遊館も良かったけど建物の作り方が楽しませる魅力を感じました。



楽しい時間はあっとゆうまに過ぎます。







帰りの飛行機の時間まで許すかぎりいろいろ回りました。



また小遣いを稼いで沖縄に来たいと思います。次は石垣島でのんびり過ごします。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINEは下記から友達追加してね(^^♪






タクヤの小遣い稼ぎブック☆ 


タクヤのLINE@はコチラ👆

×

非ログインユーザーとして返信する