タクヤの小遣い稼ぎブック☆

仮想通貨、FX、バイナリーオプション、ブックメーカー、アービトラージに投資をしています。投資情報と運用状況を綴ったブログです♪

億万長者も夢じゃない!!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。お金にまつわる不安を解消しませんか?

旅はヒロシマじゃけん!!

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆ランキング参加中‼️応援クリック宜しくお願いします🤲



久々に旅日和ブログです♪旅行といっても地元ですが(笑)



広島には世界遺産が2つもあるのに住んでるといかないので、友達が広島に遊びに来たがてら私も観光気分に浸ってきました^ ^



旅の始まりは腹ごしらえ。昼はやっぱりお好み焼きですね!五右衛門。パリパリ麺が好きじゃけん^ ^やっぱりこれですね!!





その後は広島市内街中から歩いていける1つ目の世界遺産、原爆ドームへ





はだしのゲンが思い浮かびます。



中学のときに社会勉強の一貫できた以来の原爆資料館にもいってみました。



途中、オバママさんが平和演説した場所にも





あらためて資料館を見学するといまはほんと平和だなとつくづく感じました。



さて、天気が良かったのでドライブしながら次の目的地、日本名三橋のひとつ岩国の錦帯橋に行きました。



山口県ですが、錦帯橋は私の家から近く散歩コース、犬を連れてよく来てますので見慣れた風景です。





錦帯橋に来たらやっぱり名物の日本一種類が多いソフトクリームを食べないと始まらないですが、残念、閉まってました。





しょうがないので夜は広島といえば牡蠣を堪能しのんびりと温泉に入ってくつろぎました。




2日目は、やはり安芸の宮島ですねー!!



宮島も近くにありながら住んでると行くことがないのでフォリーに乗って観光。





じっくり歩いてみるとなかなか風流でした。散策も楽しいですね。






宮島名物はやっぱり牡蠣と穴子食べないともったいない、一時間も待って食に辿りつけた、上手い。





宮島も堪能したとこで最後に案内したのはやっぱり!?カープの聖地マツダスタジアム^_^





ヒロシマじゃけんね!!



広島に来たときはココですよ(笑)


旅を満喫できるのも仮想通貨のおかげだと感じながら楽しく投資をしていきたいと思います(^∇^)





タクヤの小遣い稼ぎブック☆


友だち追加


にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。