タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

タクヤの電子書籍第3弾出版

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村👆応援有難う📣



ご機嫌よう!梅雨も明けてメッキリ暑くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?







この暑い夏に、とっても熱いタクヤの電子書籍がAmazonさんよりめでたく出版されましたー!



電子書籍としては第3弾になりますが、この度は、「ブッダに学ぶ投資の話し 上巻」です。



日本人は仏教は生活する上でも常日頃から何かしらの縁がありますが、投資の話しだけではなく、私生活の中での思考や、メンタル、何故今がそうなってるのか、わたし自身の体験も踏まえてわかりやすく書きました。





あなたが今、どんな悩みを抱えていようが生まれてきたことの意味や本質が赴任落ちることが出来たのなら、正直お金の悩みは解決されます。



きっとあなたの人生を変えるヒントにもなるはずです!!



素晴らしい人生を歩んでいけることを願っています。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE @では有益情報などシェアしてますので下記から友達追加してね(^^♪






タクヤの小遣い稼ぎブック☆ 

(@takuya_okanee) | Twitter


お得な情報をイチ早くお届け!!

×

非ログインユーザーとして返信する