タクヤの小遣い稼ぎブック☆

自動売買戦士タクヤです。投資に役立つ情報を書いたブログです♪不労所得も夢じゃない!!お金にまつわる不安を解消しませんか?

決断は成功のもと

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村👆応援宜しくお願いします🥺🤲



人生ではさまざまな決断を迫られるときがきます。




多くの方が中々を勇気を持って決断することを躊躇してしまいます。



そして、決断しなかった事を後々後悔したり、決断しなかったことによって損をしてしまう人が非常に多いと感じます。



確かに、決断することは勇気がいることかもしれませんし怖いことかもしれません。



ですが、勇気を持って決断できた人だけが見える世界があります。




決断することを恐れてはいけない


決断できない理由に根拠や確信がないのならば、決断できない理由はわかりますが、しかし、多くの方がそのような理由ではなく、勇気や覚悟がない理由で、決断することを恐れている人が非常に多いです。





もちろん闇雲に決断すればいいと言うわけではありません。



何でもかんでも決断すればいいと言うわけではありませんが、決断出来ないのならば、決断しない明確な理由が必要です。



ただ単に決断をしたくないからと言う理由だけで、そのように決断することを逃げていては、いつまでたってもチャンスをつかむことはできません。



今、決断しなければ大きなチャンスを失うからです。





人生において、今と言う瞬間は一度しかありません。そして、人生におけるチャンスと言うのはその今と言う瞬間です。



ですから、特に特別な理由がない限り、決断するときは決断しなければならないのです。



簡単に言ってしまえば、自分がいけると思ったのならば、積極的に決断し、チャンスを掴むことが最善です。



決断を避けることによってミスや失敗を避けていると思っているかもしれませんが、実際はそうではありません。



決断して挑戦しない限り失敗することもありませんが、成功することも、可能性もないのです。





決断する勇気を持つ


チャンスを失うことは、失敗することと同じです。



あなたが今しかないチャンスにおいて決断できなかったならば、もしそのチャンスで決断し、成功できていたとしたらどうでしょうか?





それは、その成功を失っていることと同じことなのです。



成功できた際に得られる全ての価値を失っています。



このようなことも決断しないことのデメリットであり、決断できない臆病であり、覚悟が足りない証拠です。



確かに、未来がわからない以上不安はあります。



しかし今、決断しなければ何も始まりませんし、何も得られるものはありません。





決断することを避けないでください。決断することに逃げないでください。決断することを逃げれば逃げる程、あなたからチャンスは逃げてしまいます。



あなたの人生ですが、たった一度しかない人生を、絶対に後悔してほしくはありませんし、積極的に決断していただきたいのです。



その勇気こそがあなたのこれからの財産になり、かけがえのない存在になることでしょう。



決断できない人に成功なし、決断できる人にこそ成功あり!!




タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE @では有益情報などシェアしてますので下記から友達追加してね(^^♪





タクヤの電子書籍👇失敗から始まる成功の原点はここにあり!!


タクヤの小遣い稼ぎブック☆

 (@takuya_okanee) | Twitter


お得な情報をイチ早くお届け!!

×

非ログインユーザーとして返信する